

zzZ

しましまの電源が断になるとき((-ω-。)(。-ω-))。。。zZZ

ネバーランドへの扉が
開きませんよ。現実逃避もいい加減にしください( ^ω^)


PTに入っているにもかかわらず無言で黒おち。

このパターンは『寝落ち』です。きのうが丁度そんな感じ。
みなさま大変失礼しましたm( __ __ )mしままったりしすぎ。


いくつになっても寝落ちするしまはもぅウンコですね。
これからもきをつけまする(´・ω・`)

地味にSSが溜まってきたしゅーーーーーー(´ ⌒`) プシー ! シュー!
でも~リアルが忙しいを言い訳に更新滞るわけですうpメンドクs(ry


おまけ

これのDVDほしぃわ~
http://www.dailymotion.com/related/2241531/video/x1c1w5_golden-eggs-ep15/1

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

