スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーホー♪ヨーホー♪

ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”を召集し、世界中の海賊達を蜂起させ一大決戦を挑むのみだった。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、ジャック・スパロウ、その人だった……

はいはいコピペ乙wwwww

アレ...見てきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
はいここから↓はネタばれですよーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

















ウソですwww
でもマジで言いふらしてぇーー!!!!www



え?w結局何の事??wとか思った奴。 (´σ `) ホジホジ



ツタヤにに本気ダッシュしなさい!ヽ(`Д´)ノ

予習しなさい!!!!!人生損してますよ!! 

そしてツタヤに着いたあなたはこう言うのです!!!








ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ■コレ貸してください!!
        ↓
P・O・K


ツタヤ逝ってコーヒー豆でも勉強してこいや(マテ
スポンサーサイト

COMMENT

 
宇和アアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああ


ハァハァ・・
ネタバレかと思ってまじドキドキしたぁぁぁあああああ


チッ・・ネタバレ記事じゃねえのか・・・
>>メリ

メリのケータイにネタばれメール送っておきますね^w^w^

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。