

轟音鳴り響く

うみたまご行って来たYO!(゚∀゚)

たいした事n..あるあるあるwww

イルカに水を掛けられそうになったら前列の人を盾にするんだぜ!
しま被害0だぉ^w^


おまいら800kg級トドを見たことあるかい?


( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )


ありえんくらいデカイぞ!
これもぅモンスターじゃないか!?Σ(゚Д゚;って言うくらいマジ超でけぇ。
しかも鳴き声が怖ぇえ!「ごあぁぁあああああ」って鳴くし!

そのトドを見てかわいぃ♪とか言う子はもっと怖ぇーwww
おまwどんだけwwwwwっちwww
うぇっうぇwww


...( ´ー`)フゥー...
ファインディング・ニモはかわいかったけどね(正式名わすれた

ニモかわいいよニモ(*´д`*)ハァハァ

COMMENT

 
トドのショー見れんかったとです・・・
でも、岩から落ちてるのは見たとです・・・
かなり大きな水しぶきが上がっていたとです・・・




でも、雨降ってたので良くわからんかったとですorz
>>はくろん

落ちる瞬間はずごいとです。
落下地点にいる他のトドたちの顔つきが変わるとです。「ちょwおまww」的な焦った顔になるとです。必死に逃げてました。


トドでも焦るとです(´ω`)


その時、雨が降っていたと?...w
トドが落ちた時、うみたまごの傘を前にだして、水しぶきをガードしてる奴とかいなかった?

それしまですwwwwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

