

たぁー

メインクエ2クリアしましま( ・ω・)

攻略記事とか書きませんからー!w メインクエはおもしろい。
他の意見「何がおもしろい??www」


Q.グラフィックですか? → RSにグラフィックを求める時点である意味、筋違いです。


Q. ストーリーですか?  →  m9っ`Д´)ヘキサゴン!!


ストーリーが最高です。

 まず会話が無茶です
 クエに無理矢理にでも結びつけようとする会話がたまらない
 チープな味。B級グルメ。(ぁ...C級かw
 突然ジャンクフードが食べたくなった事はありませんか?
 それに近い衝動ですね

   .。.:*・゜It's ダメオンクォリティ ・*:.。.ミ ☆

 。。。そんだけw

でわメインクエをやるにあたっての注意点をいくつか挙げておきましょう。

Q.目的のNPC・MOBが見つかりません
  てかおつかいメンドクサイよ。。。ママン(ノД`)

 →メインクエ、別名パシリクエです。

 間違っても攻略サイトを見に行くなんて野暮な事はしてはいけんせん!!
 自力で見つけてこその喜びを味わってください!!

 どうしてもダメだ。。。と思ったときは、
 むしろ現地の人に尋ねてみましょう。よっぽど聞き方が悪くない限り親切に教えてくれます
 しまもたくさんの人たちに教えてもらいました^^
 助けてくれたみんなアリガトぅ!(´▽`)

最後に。。。ウンゲホはです
すれ違う蟹すべてサイドウォーカーと判断するとスパインビーチで3時間彷徨うことになるので気をつけましょう...最後らへんとか泣きそうなったし

COMMENT

 
アリアンからスウェブ20Fまで行ったのに

課金ポタ持ってる→やり直して来い→ (´;ω;`)

になりませんでしたか?w

メインクエはパシリクエというより無駄な労働クエじゃ・・・
>>ティルルン
うぇっうぇwwwwww

そうなった人は何人かいただろうねw

幸いしましまはシティウォーカー(メンテ前)のクエで一度、その苦汁を味わっていたので回避できたよ( ´▽`)

あとタクシーさんに20階までに引っ張ってもらったし楽してました☆

いまさらやけど・・・20F行きタクシーに1Mはちともったいなかったかもwwwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

