

電話

ある日の電話。
最高の報せがありました。 一本の電話。
学生時代の友達からでした。卒業してもうすうぐ一年。

その友達からの電話。

 友「しま…ライブ…もう一度やらないか?」
しま「!!」
 友「選曲はもちろん…」
しま・友『HAWAIIAN6!!』

Σ(;゚д゚)!!


 (;>д<)…


オォォォォォヽ(゚Д゚;)ノォォォォォオオオ!!!!


やるにきまってtfhsfwうぇっうぇwwwwww

まさかの事態。もう二度とないと思ってたのに。
もう一度あの場所に、
『ぁぁ…今ここで死んでもいい(*´∀`)』と思える場所に、
立てる!逝ける(*´д`*(*´д`*)*´д`*(*´д`*)ハァハァハァアハァ
オーガズムに近い!いあ!それ以上!!wwww

ただいまマジで腹筋中w久しぶりにやるとね
腹直筋ブッチブチ切れるZEEEEEEEE!!w糞イテーよwwww

なので赤石は、AFKがしばらく続きまする…(´∩ω∩`) サーセン

COMMENT

 
(Φ∀Φ)ニヤニヤ
>>ひろみ

オマイ拉致決定ね(・∀・)ニヤニヤ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

