

今朝のはなし

今日は朝から体だるだる~咳がコホコホよ

どうも風邪くさい...熱もすこしある

昼休み。。。


そんなしまをみて先輩が
「おまい朝から目がウルウルなんよwチワワか!w ゼッテー熱あるやん。調子わるいんなら帰りーよ(´∇`)てか病院いけ!はよいけよ!w」

愛ですね(´;ω;`)ぅ~...スマセン..アザース

ってことでかえってきまんた!ヒャッ(・∀・)ホウ!!
形だけでもとおもいつつ(ォイ 病院いったんよ

診察室。。。
医者「熱たかいですねインフルエンザの検査しましょうか^^」

Σ( ´Д`)えっ...ぁ、はいインフルなわけねーべヤブ医者が。ケッ
とおもいつつ白衣の天使につられた Orz

白衣の天使「こちらへどうぞ~^^」は~ぃ~~(*´д`)
と別室に移され着席。目に見えるのはテーブル上にキラリと光る

   極太注射。

ちょwwwこの太さランカークラスじゃねーかwwww
ふふふ、しかし数ある趣味の中に献血をもつ俺様にとって注射は全然こわくねーんだよm9(´∀`)わかめがー

とでてきたのは細長いプラスチック綿棒
白衣の天使「はい上向いてくださ~ぃ^^」

えっそれをどうす。。ちょw鼻にいれwwまっ..マテ!!
ズボズボズボズボ~とあろうことか鼻につっこんできましたよ
ウッ...グッ..ハウッ.カハッ!はいらんてwwらめ、ぬいて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

白衣の天使「はい^^もうすぐおわりますからね♪」
と言ってさらに突っ込んでくるんですよ。すごく興奮しました涙ぼろぼろでたし!

鬼畜...(ノД`)シクシク

しま「すません;左の穴つまってるんで右でおねがいします;;」
悪魔「はぁ~い♪じゃぁいきますよ~(Ф∀Ф)」

ズボズボズボズボ...ァ..ァゥ.グ......

けっかインフルA型らしぃ(´・ω・`)タミフルのんでラリってきますね^w^w^

COMMENT

 
誰かにうつしたら治るよ(゚∀゚)
>>ひろみ

うつすぞこのやろぅ(・∀・)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

