スポンサーサイト


どどっどどっどっどどど

アリガトチャ-ン(´▽`) きのう、ち~きさんが引退しましたね...
当日に聞いたしましまはすごくビックリしました。

ち~きへ
また一緒にGVやりたい(たまにでいいからINしておっぱおを熱く語っておくれよ(´;ω;`)このやろぅ

ギルメンってイイですね
(*´д`*)

この言葉聞いたら一日がんばろうと思いまんた(゚∀゚)
ちゃこしさん愛してます(*´д`*)ハァハァハァ


いぁ~こういうのイイよね♪
なんか爽やかな朝でした(*´∇`)

最近、耳うちと言えば濃いものばかりで...ねぇw
あなたたち!wwwww
めりめりるこんぼ

なんなんでしょうコンボはwww
これを見た朝もある意味元気がでますwありがとう!!!www
が!もぅヒドイですねwwww








あとね...
メリの呪い

しまにもメリお嬢様の呪いが(;´Д`)オタスケェ
スポンサーサイト

COMMENT

 
楽しそうだね~(・∀・)ニヤニヤ
最近どんどんIN率が減っております(´・ω・`)
>>ハクロン

家にかえって~RSログインしたら、
ハクロンに( ゚∀゚)ノィョ―ゥ って耳打ちするのが習慣だったのにー
いま失われつつあるのよ。早くINしろ!w
え、何あのコンボwwwwwwwwww
うちら別に打ち合わせしてないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇっうぇうぇうぇwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>めりる

マジで!?www
奇跡キターwwwwwwwww
ぜってー打ち合わせしちょると思っちょったwwwwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

