

うれしぃすぅ~( TωT)

いつものスウェブ11FでPT狩り。
まったり狩れますね(=´ω`=)雰囲気いいですし。

今日ね、武道シフのハイブリッドな立ち回りを誉めていただきました...嬉しすぎるwwwワショーイ!ヽ(A`*)ノ*'A`)ノ'A`*)ノワショーイ!

そんなコト言われたらなんだか
がんばりたくなりますね(´∇`)みんなのためにも
いっぱい釣っていっぱい倒すどぅ!っち気持になりました♪

でも終わりはやってくるのです...
ある時突然、「え!?wDFでらんよ?ちょwww」
アレっすよ。早い話弾切れ
っちゅー...(´-ω-`)な話。

故にシーフギルドへの買出しはかかせません。

買い物ーー!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
しーふぎるどB

下手な無限弾よりよっぽど強いしなによりリーズナブルでありまする。
はやく箱トマホ装備できるレベルまで上がりたい(´・ω・`)

てか人が買い物中だと言うにも関わらず
横からちゃちゃ入れてくる輩もおりまして...
買い物完了っと♪

緑の液体を ( ゚ 3゚)≡@ ペッペッ!してくるんすよ...不届千万
買い終わった後は、迷わず廻し蹴りですよね!( ゚Д゚)y─┛~~

死にくされ~!せいやっ!!




















しましまの右手に注目w

今まさに抜刀して、斬りつける前みたいwwに見えwwwwww
武道家も武器を持つようになったんでしょうか?w
次のアップデートが楽しみです^w^w^(ないないwww

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

