

下山(  ゚∋゚)

少林寺祭が終了しましま。
※少林寺は稼動中ですYO。武道を育ててみようとかなと思いのあなた。
少林寺の門を叩いてみてはいかがでしょうか(=´ω`=)
禿げ分身の術

↑言い出しっぺw
いや~いろいろやった。もっとSS撮っちょけばよかった(´・ω・`)
ほんと楽しかった(*´д`*)またやりたいねぇ

少林寺から下りてきたしましまは強くなってSBに帰ってきまんた!
ますます武道として磨きがかかった感!
六感とDFを覚えたしっ!(えw




...シフじゃないよ?wはいぶりっと(=´ω`=)y─┛~~

下山後、露天中にこんな耳が...
き○たまメリ

著しく変態ですねwwwwwチソコだけでは飽き足らず、
キン○マにまで...(*´エ`*)ンマァ


そしてあの人からも...
荒しか!?w

バロスwwwwwww久しぶりの耳がコレですかww
なかなかINしてないのでレアキャラ扱いになってますよ^w^w^
ちょくちょくINしてくださいねw

てかね...キミたち

アバラに響くのでご遠慮頂きたい。
2箇所ヒビ入ってますからーーー!!

COMMENT

 
おっぱおは僕ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
;:゙;';:゙;'(゚∀゚ )

晒しちゃだめじゃないのwww


これからもネタ提供にはげみますねw

今度は名誉挽回で純粋な部分を載せてくだしあ
>>めりる
m9('∀`)<そう!犯人はあんただねぇw
14おっぱおも炸裂させないでくださいwwwwwww

>>メリ嬢
もぅ晒さずにはいられません(*´д`*)そんなガマンはできん!!w
純粋な部分ですか?ん~...でわ、とびきりカワイイ耳くださいな(=´ω`=)

( ´,_ゝ`)ネタ期待してますよ。。。w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

