

あきんど(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )

資金繰りがたいへんだわぁ~(;´Д`)

商道とはなんぞやっと。 需要と供給で成り立っているのはわかるけど
むずかすぃのよヽ(;´Д`)ノ
なんかお金を稼ぐのが難しくなってきまんた。
ZIN狩り行っても。
20070213222600.jpg

ね。
ドロップが腐ってますわ( ゚Д゚)y─┛~~

もうね装備やりくりで運1000にしても(お察しください
出らんもんはでらんよっちゅう話っよ~( ´Д`)

最近の資金稼ぎはコレ↓↓
油屋

油販売。火力職をターゲットにみみっちぃ商売。
もっとさぁ~ド━(゚Д゚)━ ン !!!と売れるドロップがほしいよね~
バターとかハンズとかブラックオーラとか(出ても売らんけどw

そんな中憧れのメリお嬢様から耳が...


めりめり

まいどまいど、
クオリティ高いですねwwww
アバラに響きました。・゚・(ノ∀`)ケラケラケラ


みなさまからの良品ドロップ狩場の情報おまちしてますm( __ __ )m

COMMENT

 
イやああああああああああああああああ(i|!゜Д゚i|!)



仕返しに
しもしもsの会長もupしときますた^^
>>メリお嬢様

(´∇`)けーけけけけけけ

てか会長はレアキャラやけバラしらだめぇ ヽ(A`*)ノ≡
ちとのぞいてこよぅ|彡サッ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

