

震えるぞハート!燃え尽きるほど...

タイトルと本文はまったく関係ありませんが、
誰かこのフレーズにピンと…こんかのぅ( ´ー`)y-~~こんやろうなぁ

それひとまずおいといて(つ´∀`)つ
今夜も武道がうごめきまする|・∀・)

はい、今宵、宇宙の騎士様とGVです☆
脳みそにガンダム思考回路をお持ちの人は
思わず反応してしまいそうな名前ですね(´▽`)

GVレポートはハクロンの記事がすばらしぃので
そっちを参照してね☆まかせたよ~




RSの世界にこんなものが!!?Σ(・ε・;)
釣りですかね?(*´д`*)はぁはぁ 20070124211338.jpg

たまらんのぅ(=´ω`=)y─┛~~

COMMENT

 
ちょwwwwww
ギル戦レポートなんて適当さwwっうぇうぇうぇうぇww


ちなみに宇宙の騎士って聞いて連想するのは
テッカマンブレードの自分は何思考回路?www
>>龍王社の黒龍

宇宙の騎士テッカマンブレード?
いったい何時のアニメの話をしているのかね ('Д`)y─~~
地球侵略をもくろむテッカマンと、それを阻止しようとするテッカマンとの戦い?
ボルテッカァァァアアア―――!!!!!!!
宇宙の騎士テッカマンブレード2に至っては
女の裸体だけで構成されているSFロボアニメ、しまは聞いたことねぇな(´д`)

ちみの回路は萌ぇ回路とでも言っておこうかw



女の裸体だけで構成されていると
ハクさん所にも、ヲタってあったけど・・あれを知ってるメリもヲタなのかな^-^;


そうそう(´・ω・`)

赤石のね、絵師さんが挿絵を書いてる
【pulp】って小説がめっさ面白かった(;´Д`)ハァハァ・・。

ちょっとドロっぽぃケド、イィ(・∀・)。+゚♪ ょ


って全然違う話題だけどっヾ(*`Д´*)ノ


宇宙の騎士で連想するのは・・・
DBのギニュー特戦隊なメリーは乙?・・w
>>メリ様
さすが腐女s…ゴフッ…ゲフッ
DBのギニューですか?w目の付け所がちがいますね♪(・∀・)

(`・ω・´)乙ってる女を人は乙女と言うそうです!
でもメリさんの好きなアニメはBLモノでは…?wうぇっうぇwwwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

