

少林寺荒行!光に精霊を踏破せよ!!の巻

 オート監獄イカ様討伐。
 それは思わぬ悲劇の幕開けでした...
光の精霊が住むオート監獄B4(課金エリア)
標的:ホワイトシェード(通称:イカ様)

「ふんっ!何がイカ様じゃ!!
イカ焼きにして食ろうてくれるわっ!!
ケ-ラケラケラケラ( ´∀`)つ―<二:彡-
武道に倒せぬ敵はナシ!!( ´ー`)y-~~


Round 1 タックル

対峙した瞬間からビームの強襲
こ、これほどとはw一旦引くしかねー!(いきなり逃げ腰?www
逃げたところにタックル...押殺('A`)

(つД`)モウダメ…と諦めたかけたその時、GMの言葉が頭によぎった
「当たらなければ、どうと言う事はない!!」
はっΣ(゚Д゚; )その手があったわ~(・∀・)ニヤ

Round 2 分身発動

ふははははww貴様のビームなど当たらん!www
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
      ※1分経過※
ぉ…だいぶ減ってきたコレ倒せるんじゃね?wwww
もはや時間の問題だねぇ(・∀・)ニヤ

あれ?しまの攻撃が当たらんくなったよ!?w
ちょwwなんでwwwwやべっwwCP切れたwww
分身がとけるw分身がぁぁあ!ww







Ω\ζ°)チーン
20070121122852.jpg

あとちょっとだったのに(ノД`)シクシク

その後もしまの攻撃は当たらない。
むっころされまくり(´Д⊂ モウダメポ

ちょw上にのってこないで!!
いやっ…触手がっ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
20070121132719.jpg

イカに犯された…しま…汚れちまったよOrz 


ギルメンにもてつだってもらった~★
でもね、2人がかりでもダメっぽ(´・ω・`)
mo

うぇうぇwっうぇwwww二度といかんわ(#゚Д゚)!

COMMENT

 
烏賊討伐お疲れサマ・・・ププッ・・・プッ・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





( ´ー`) フゥー



今度はメリも討伐いれてね(*⊃∀⊂*)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカ焼きイカ焼き(いかやき いか焼きとも書く)は、関西発祥で大阪のポピュラーな粉 (食品)|粉物(コナモン)料理。小麦粉の生地にイカが入っていて半分に折った食べ物。小麦粉と卵からつくった生地にイカの切り身をいれ、熱い鉄板の上にとり、熱した小さな鉄板で挟み、上

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

