

ELEVEN FIRE CRACKERS

もう無駄使いはやめようと。
買いすぎはイクナイヽ(・A ・ )ノ
しま財務省はてんてこまいです。
なんていうか貯金ができない。
いろんな要因はありますが、
その要因の一つに「CD買いすぎ」

タワレコいってカゴを使うひとは少ない
でもしまは使っちまぅんだなぁ…
調子にのって1万円分もかってしまうまなんだぁな…

これはマズぃよね(´・ω・)ってことで
タワレコには近づかないようにしてたんょ

たまたまシャンプーがきれたけ、近くのジャスコによった

たまたまタワレコ前を通った(たまたま?w





神の思召し?w引き寄せられたっち事かしら?w

実にスムーズに入ってしもうたわ(´-ω-`)
この話長いけもういいwwww
はぶくしwwwwww
       ○
c⌒っ゚Д゚)っノ ェイッ

タワレコには視聴できるブースがいっぱいあって
しまはいろいろ聞いて回りながらブラブラするんよ
だいたい2時間くらいね(ほとんど立ち止まって視聴しよる

しまがCD買う時ってね、アレが体中に広がるんよ
こう…すごいイイ音を聞いた時とかにくる
ぞわぁわわわぁ~んってくるトリハダ?wサブイボ?w

その日はぞわわーんがなかなかなかったんやけど、
ふと目にはいったのが「ELLEGARDEN」

初めて曲聞いたのは2年前やったか…
「うぉ…なんなんwこいつらかっこいいw」

鼻から焼きそばが噴射みたいなジャケットのCDが出てから
大ブレイク。一気に全国区にのぼりつめた。(と思われw

しま「あらまぁ大ブレイク?もう聞かね...('A`)」
こっそり聞いていたのはナイショw
でもCDは買ってないよ!

そう心に決めたあの日(なにを?w

その決意は今回のアルバムで一気に崩れ去りました。
ええ、そうですよ。サブイボ立ちまくりですよ('A`)
6曲目が!6曲目ガッ!!やべぇ!!6曲目GA!

ぞわぁわわわぁ~んってょwwwww

タワレコでぞわわーんしてる人がいたら
そいつはしましまかもしれない。
ひざカックンして腰から崩れるヤツなら間違いないです。確定です。

もしかしたら...と思ったらひざカックンしてみてください。
そして人違いでした(〃▽〃;)と恥ずかしい思いをすればいい(ぇw

COMMENT

 
カゴ買いは無いわwwwww

最近CDとか全然買ってないな~( ・ω・)

貯金はそこそこ貯まってるんだけど
再来年までに3Mは貯めないと。。。。

贅沢は敵です(古!!
3Mも貯めてどうするん!?wwww
あんな~こ~と~♪こんな~こ~と~♪

夢がふくらむねぇどっか旅行いこうよ~(*´∀`)きゃっきゃ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

