

ωぷーん

11連休め...おめぇにはやられた。マジ遊んじまった。
昨年から正月連休の間、ほぼ家に帰ってねー。
いくら使ったかはあえて数えねー...((;×ω×)シラナイ...ワカラナイ

小麦粉かなにかですよ。のんであばれてダーツして
肉の山を拝める大盛り肉ウドン最強のうどん
なにそれwwwって思った人。一度食べていただきたい。
食べても食べても減らない感を味わっていただきたい。

どのくらい量なん?
ウドン6杯分の麺と阿蘇山を思わせる肉盛りっぷりってとこか
ただ量が多いだけじゃねー。
わっきーそっくりなおやぢ(たぶん店長)がスープを注ぎにくるんだ
ウドンが汁を吸ってスープがなくなるから?

それは表向きな建前
ヤツの思惑は他にある。いまかいまかと待ち続け、
食べ終わりそうなタイミングを計っているんだ。
そう

ウドン替え玉をぶち込むタイミングをwww

ぬっ殺すつもりか?そんなサービスはいらんのだよ!!w
小文字送りはごめんDAZEEEE!!(病院送りね
『更新うどん』覚えておいて損はないですよ...( ・∀・)まさに戦場だ

ダーツイベント参加。
決勝トーナメントに残れたのは奇跡。
まぁ一回戦敗退

フッ...( ´ー`)y-~~ プライズレスプライズレス...

   O...rz コロコロ


|=´ω`=)こっからは余談 正月、遊びほうけている間に
ホルモンが!...しまの大好きなホルモンがぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

いつのまに出しやがったこのやろぅ(゚Д゚ )ゴルァ!!
(´ω`)つ動画 ドゾー
 絶望ビリー
http://www.youtube.com/watch?v=6tJ4K-JScF4
りょっくんの気まぐれで流出したんだってw
こんご某アニメの主題歌になるとかならないとかww
ばればれくね?www
てかマジかっけーーーーーーwっうぇうぇwっうぇw
まだスカパーにも出てないのにwwwwww暴挙w暴ぅ挙www

おまけ①
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
http://www.youtube.com/watch?v=CuFgyMHKK2g

おまけ②
閣下wwwテラ懐かしすwww
http://www.youtube.com/watch?v=dewIblJhfzI

COMMENT

 
絶望ビリーかっこよかぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しましまグッジョブbb
イィ(・∀・)。+゚♪
でも、遊びすぎ><


長期休みがほしぃよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>>山羊
だろだろ~☆でもシングルはでらんらしいよ(´・ω・`)

>>メリさま
足くっさといえばオンリーワンでしょぉよw
休みはつくろぅつくろぅ(´ω`)y─~~
だいじよ~

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

