スポンサーサイト


30日の件について... (▼ω▼メ | 壁

その日、学生時代のクラスメイトを集めて、忘年会finalなるものを開催いたしました。
半分ちかくの人が東京や地方から帰省し、
31名も集まりやがったました(出席率高すぎッッwww
みんなでわいわいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノがやがや...

『akivic』で楽しい時間を過ごしましたねっ!(*>ω<)
少し綺麗めの雰囲気だけに暴れる輩はいないだろう( ´ー`)y-~~

と、腹をくくっていたお店側のミスとでも言いましょうか
しまたちを一般客と同じフロアに配置した事はマズかったですね。
詳細は心が痛むので晒しません(=´ω`=)

なぜかって?(?ω? )









しまが幹事&暴れた張本人だからね!wwww
途中から記憶がないのは仕様です。
モノが壊れなかったのは奇跡。
小文字(近くの病院)逝きが出なかった事も奇跡。
駅のホールで友だちを辱めたのは事故
これ以上は言えんwww
お店側に迷惑をかけたことは間違いございません^w^w^w^
ぁ~出入禁止の店がまた一つ増...(ry

次はどこの店にしようかね~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アッヒャヒャヒャ!

P.S.
黒龍、つきっきりで看てくれたらしいね。後から聞きいたよ~アリガトぅね(´▽`*)
スポンサーサイト

COMMENT

 
30日の件につきましては。。。

そんなこともあるさ・・・( ´ー`)y-~~

としかいえませんwww

人数がいたから俺は今回は世話役を降りましたw

傍から見るとおかしいね(・∀・)ニヤニヤ

ほんとみんなに暴れッぷりをみせてあげたいわww写メあるよ~ww
>>山羊

渦中の人はどんな気持ちなんかねぇ~w
写メを晒すのかぃ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てかロビンとじゃれよったのを覚えてないっちゅうのがほんと残念やけさぁ(´・ω・`)きっとすごい楽しかったと思うんよねぇ~やけ写メおくってくれぃ☆
空白の間のピースがあとちょっとで揃うかも?w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

