スポンサーサイト


ぺったん...        こぉ!!(゚Д゚)

明日もちつき
ファミリー一同でもちつき
 おばぁ「今年はすくないよ(もち米の量)」
 しまぁ「何キロ?」
 おばぁ「30キロ( ^ω^)」
 しまぁ「...('A`)」
故に朝5時おき。
夕方には終わる...かなぁ(;´Д`)ビミョ

忘年会finalには間に合いますように(´・ω・`)
おやすみ~(ρw-).。o○
スポンサーサイト

COMMENT

 
もぅ今年も残りわずかだね~(`・ω・´)

今思うと、しまsの引退のトキめっちゃくちゃ泣いたのが今は嘘のようですw

こんなスグ戻ってくるとは ( ゚д゚)



出会いはソロPTだったねぅ(笑´∀`)
メリからナンパしましたがwwwww

今年1年、ありがとぅ^^

来年もエロスで宜しくお願いいたしますb
>>メリさん

出会った当時は、こんなにエロぃ子とは思いませんでした。だって蓋開けたら...ΣΣ(*´д`*)ハァハァハァだったんだものwww

こちらこそよろしくちゃ~ん(´ω`)ノ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

