スポンサーサイト


いってきたo(*´ω`*)oブンブン

更新サボり癖発症ちゅーっぽい(´・ω・`)

一気に更新するぉ( ^ω^)

最近タバコに困らん。じぶんで買ってないし。
たばこをGARAM(前から好きだったタバコ)ってやつに替えたらいろんなトコで貰える~。
ダーツバーのスタッフやらオカマバーのお姉さん?やら、

あ、そうそう☆オカマバーに行ってきたよ!(゚∀゚)

感想はねぇ~

    衝撃。

かなwすごいカルチャーショックを受けたww
友達と二人でいってきたんやけどね。
おかまと言ってもいろいろあるみたいで( ・ω・)

そのまんま~ほぼおっさんな感じのオカマの人もいれば、
女の人よりも女性らしいオカマもいて、肌が綺麗だったり、話し方がすごい上品やったりするんよ?w

    不自然すぎるwww

あっこは空間というか次元がちがかったぁ~
浜崎あゆみの曲の舞踊は綺麗だったし!(≧∀≦)
でもねっ!そのあと!アルプスの少女ハイジがでてきたんよ!(服以外はおっさんw)
ハイジの歌にあわせてスカート捲り上げてチソコ見せられたしな!ww
てかチソコにリボンしちょったし!www
マジ笑いすぎて腹筋いてーwwwwww

んで~そこのママさんからの紹介で、
あのお店(知り合いの店っぽかった)へ行け的な事言われちゃってww
拒否ったんやけど、ママさんが
 
 「お金は私が出すから体験してきなさい!」

って半ば強引にあるバーへおくりこまれたんよ!

もちろん護送つき♪マジ逃げれねーwww

次の店…あっこはヤベーwwwぁああああぁああ書きてぇ!wけど書けねぇぇぇええ!!wwww


口止めされてんの( ´ー`)y-~~


さぁて髪でもきってこよ~っと♪~( ・ω・)
スポンサーサイト

COMMENT

 
今度じっくり
聞かせてもらおーかねぇ(Φ∀Φ)
聞かせませんw
>>山羊ハム

だれにも言えないネタができてよかったね^^^^^^^^^^^3年後…いや5年後なら話せる…かも?www

>>ひろみ

そういうこと( ´ω`)y-~~
なるほど~

しましまsが普段から変体なのにはこういうわけがあったのか・・・

( ´ー`)納得したぜ(ぁw

こんどゆっくりとギルチャで晒そうぜb
しもしもさんとうとうそっちに…
いいんじゃない?w

おっぱい見てもおっきしないんなら
ちそちそ見ておっきしようぜ^w^
>>ジョウs

なかなか言ってくれるじゃねーかwこのやろぅ(´▽`)こんどはジョウsの変態話でも聞こうかのぅ(・∀・)ニヤニヤ

>>めりるs

こらーーーwwww
そっちとはどういう意味よ!?w
チソコいらんがな~w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

