スポンサーサイト


夜中に

拉致られた

赤石つけっぱなし

車下につけたけおりてきーよって

まじ急すぎ

寝てない

さっき帰ってきた

眠てー(ρw-).。o○

でも寝れん

博多行かな!

注文してたアイテムが届いたって(〃▽〃 )

納期3ヶ月遅れ。

あのねぇ…

待ちに待ったぞコノヤロウ(#゚Д゚)!!
伊里様がやっと仕事しだしました。
まじめに働けっちゅーのw
スポンサーサイト

COMMENT

 
こんにちは m(_ _)m 。。

足跡からやって来ました。。
はじめまして!?。。

PCも戻ってこられたんですね。。
良かったですね。。

さて。さて。。
ミニンタ君、サンタな出会い、いかが
でした??。。

また遊びに来ますね。。
では。では。。

>>ドダドゥドさん

すごい読みやすいしかわいいね^^
顔文字多いのが気になったかなぁ
ってかいっそのこと絵本にしたらよくない?(=´ω`=)

なんか甥っ子に読ませたいかも^^
似た経験がありますな…。私のマンションは大学の最寄り駅に近いのですが、友達から電源があったのが0時。サンダル部屋着、携帯財布をもち下に降りると3人もおりました。車で拉致され、夜中に次々と友達の家を回りどんどん拉致!ワゴンに7人乗せて早朝4時に後輩宅に上がり込み1時間ほど部屋を荒らして、解放されたのが6時でした(;´д`)
>>ぱそさん

あら奇遇ねぇ(*´▽`)
4時って時間がありえんwwww
新聞配達バイクの音が鳴る頃ですな。あの音きくと夜更かししてるなぁ~って思うわ(=´ω`=)

てか後輩カワイソス(´・ω・`)

まぁけっきょく楽しいけイイっちゃイイんやけどねw

だがしかし!

そこはねー…アレですよ

拉致されたら拉致し返すしかねーすよ(・∀・)ニヤ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

