スポンサーサイト


やらない訳には、いかんざき!(゚Д゚)

黒龍とめりるsから余計なバトンが回ってきましたよ┐(´∀`)┌
さら~っといくぉ☆ 

01.あなたの誕生日はいつですか?
  
 10/22にち。


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

 みんなあるのかな?そんなコト考えたこともないす


03.理想の誕生日プレゼントは?

 プラチナ基盤にゴールドの装飾が入ったデュポン
 マジほしい!!


04.現実は?
  
 おっぱ(ry


05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

 そういえば… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 思い出させないでーw


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  
 ナイショで企画してて、当日にお店上げて主賓を祝った。
 サプライズ企画。
 ケーキのロウソクが花火だったから、ちょー綺麗だったよん^^


07.人の誕生日は覚えている方?

 覚えてる方?…都合によっちゃー忘れるかなぁ(ぁw
 

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

 いらな~い。実際もらっても、
 キモッwwwwwって思うけど言わないよ?w


09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

一人目は~月下♪
二人目は~山羊ハム~♪
三人目は~ ( ^ω^)ぶーん

あと7人。  だが、、、

( ^ω^)断る
スポンサーサイト

COMMENT

 
とりあえずやってみたぉ~w

やってみたけど誕生日ろくなことしてねぇw
むしろなにされたか覚えてないわぁ~(´・ω・`)

てかこの時期に回想させるようなバトン回すなやぁ~orz
わかめ~~~(´∇`)ケラケラ

回想乙~♪


COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

