

耳かじる

|´・ω・)にょき

なんか、このごろ満足感というか充足感を味わっていない。
心も生活も安定してきた、けどなんか足りない。
安定はつまらんかも。ないモノねだりなんかな?

街にでると、クリスマスイルミ飾りつけてた。てらはやす
日本人はせっかちみたい。でも綺麗やったぁ(´・ω・)

一般男子諸君!クリスマスは金の使い方に気をつけろ~!
クリスマスは出費が痛すぎだ!プレゼント然り!一人一万コースのイタリア料理を、なんというかノリで食いにいったり!んで気づいたらホテル代なくなっちゃったネェ~Orz→車でトライ!→ごめ…今日あの日なんよね^^;とかさ~も~~しょうがないっちゃしょうがない!うん!とかどっかのあほぅみたいにならんようにね~(´σ `)


なにみてんだこのやろぅ(#゚Д゚)!!

COMMENT

 
ねぇホント充実感ってか何かものたりんよねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そしてやたらイライラhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


てか今週の金曜どっちみちムリやったしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ここでまたイライラ…
毎日アノ日なメリーです^-^

クリスマスかぁ・・・いいなぁ♪

理想は手をつないで、大きなツリー前で・・・(ry

ここ2年ぐらぃ、クリスマスはお仕事でミニスカサンタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぁ( ゚д゚)

しましまs、メリにロトタート買ってくれてもいいんだょ^-^

てか、待ってる゚+.(*ノェノ)゚+.
なにみてんだこのやろぉ(〃ノωノ) ごめんちゃいw

クリスマス出費が多いって?
そんなこと気にしてたら胸揉めないぉ~ヽ(*´∀`*)ノ

女の子はもっと出費が多いのだぞ!髪型、服、かばん・・・
クリスマス装備にしないといかんのよぉ(≧д≦)
忘れてた・・し・た・ぎ・・w
そんなのにくらべたら透明指輪なんて ぁぅ
クリスマス透明ぺアリング(求
>>ひろみ

まぁ金曜はしかたないよ(´∇`)
いつでもいけるんやけよかよ~てか最近イライラばっかしとるのぅ(´ω`)せかせかせんで、まったりいこうじゃまいか

>>メリs

大きなツリーの前かぁ
そういうのシチュエーションってイイよね(=´ω`=)
心あったまりまする((-ω-。))

>>れなちゃん

愛さえあれば揉めるもんは揉めるどぅ!(*´д`*)ハァ
服はしまも( ゚д゚)ホスィ、かばんはねぇ…他のパパにかってもらえば問題ねーついでに服も下着もかってもらい~www

てかナイスれなちゃん☆イイ事言った!
しまもクリスマス装備を万全にしなければ(*>ω<*)

>>メリs
>>れなちゃん

赤石の女子ときたら、透明指?ロトタート?
どいつもこいつもコノヤロゥ( ´゚д゚`)だなまったく(´∇`)ケラケラ

でもねぇ女の子が喜んでくれる事、その笑顔が見たくて男の子はがんばるんやね~笑顔を見るだけで幸せになれるよホント(゜▽゜ )
結婚して子供ができたらクリスマス装備なんて必要

○ございません


RSでは装備はまぁあれとして、またツリーがでるならギルメンみんなで集合SSとりたいなw
>>絢音s

超ウケたwww
けっこんしたらやっぱそうなるんだ( ´▽`)y-~~

夫婦のクリスマスは子供が寝てからですかねぇ
きっと夜は(・∀・)人(・∀・)仲良しするんだろぅなぁ

幸せっぽくていいなぁ~(*´ω`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

