

なべなべなべ~

今夜は鍋パーティ(゚∀゚)ドスコイ!!
前々からの約束してたからねぇドスコイキャンセルしたいけどできねぇのがドスコイつらい('A`)

なので露天ドスコイ放置なわけであります(´・ω・`)今夜のGvはドスコイマジ出たかったなぁ~相手はドスコイあの亀吉盗賊ドスコイ団…そう!メリsのいる亀吉ドスコイ盗賊団ですよ!!メリsにツンツンドスコイされたかったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




ぁ、リンクに・Hiшαlαйi・追加しました~☆
かわいいネイルアーティストのHPです~ヨイショはこのくらいにしとくかのぅ( ´ー`)y-~~
今しまライター2の作成のお願いをしてます。
けっこう本気でやってくれるみたいなので(・∀・)すごいカワイイのができるっぽいです(=゚Д゚=))ワクワク
完成したらUPしましま~☆

COMMENT

 
ハードルあげるなよぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あの柄をいかしてどんなんにするか考えるよ(´∀`)
ハードルとかかんけいないぉ( ^ω^)

ひろみはそんだけポテンシャルを秘めとっちゅ~の( ´ー`)y-~~がんば~☆

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

