スポンサーサイト


検証なるもの

装備もだんだん戻ってきたし、さぁこれからというところ。
検証GVにいってきました。
3ヶ月ぶりに赤石に帰ってきて、事情もいろいろ変わったみたい。
知り合いに聞いたところ、恐慌バッチの影響で
Gvにて、高レベル人にはダメージに補正がかかるとの事らしいです。
え!?あがるの!?w…下がるっち(´-ω-`)アラマーッス

死の香り+モータルクラウドの即死コンボ体感してきました。

おまww即死きたーwwww

あれはやべぇと。武道家としては、早急な対策が求められます。
死ににくい職業がポックリ逝ってしまうようでは…もう…ねw

装備を見直しが必要だと考えました。
 頭:HP効率    体:HP効率
 手:高速鉄クロー  首:高速首
 背:ホワイトオーラ 足:運比2DX
 腰:アンティ
どれも外せないですね。。。

もう指しかないです
しまの場合は健康固定とカリスマ固定指が2本あるので残り6本で補います。

※必要なOP
・薬回復バトリン  :2本
・呪い抵抗バトリン :2本
・低下系抵抗バトリン:2本
・即死抵抗 バトリン:3本


( ・ω・)∩先生、指が足りません (´Д`;)...
カミオン様どうか親指枠を増やしてください。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スポンサーサイト

COMMENT

 
指が足りませんで吹いてしまいました(笑´∀`)ヶラヶラ

指で何かいいのが出たら、復帰祝いにあげるょw

>>メリs

( -ω-)ゆび~たらん~メリsの指枠も借りたいくらいやわ

てかっΣ(>∀<)まじでー !?ありがたいわぁ(*´∀`*人)
メリs大好き~♪((*´ω`*)))~

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

