

じーん(´;ω;)

 ふっつかー酔い!ふっつかー酔い!
 まっくのーうち!まっくのーうち!
      
 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 飲みすぎ
 頭いてー
 動きたくねー
 昨夜は結婚式の二次会にいってきました。
 その後、
 …三次会。
 …四次会。
 …五次会。
 もうね、、、アホかとw

でも昨日はすごくイイ事がありました。


          ○思いで話○
 おやじが飲んでたブランデー。しまがまだちっちゃい頃のお話。
 おやじがブランデーを一杯飲みほすと、そのグラスに入ってた氷
 を小さいグラスにひとつ入れてもらってた。
 ブランデーの香りがほのかにする氷が大好きだった。
 ある日、

 おやじ「そんなに氷好きかw…ん~飲んでみるか?」
  しま「うん^^のむー」

 一口つけた後、

  しま「ム…ウエッ( ;д;)おいしくなーい」
 おやじ「だーっはっはwまだお前にゃまだ早えーw」

あたりまえだバカおやじめと今ならつっこむとこか。
当時8歳だったしまにブランデーを飲ますたアフォなおやじだった。

昨夜、
上司のいきつけのスナックに連れていってもらいました。
飲んだお酒はブランデー。銘柄は『X.O』おやじが飲んでたのと一緒。
一口、、、初めてブランデーを美味しいと思った
2006年11月3日、
昔を思い出しながら何だかジーンとしちゃった日。

( ´д` )パパ…オレもブランデーが飲める年になったよ


COMMENT

 
しましましましましまwwwwwv-275
たくさんカキコしようとおもたらEnterおしてしまたww

ブランディのめるかぁww大人になったねv-275
ちなみにメロンにブランデーかけて食ったらうまかよぉv-238上品な味になってついついくいすぎるv-21

>>凛々(ФωФ)

わーーーwちょwwww凛々に見つかってしもたww
あんまりマジマジ読むんじゃねぇぞ!結構恥ずかしいからなw

メロンにブランデーかぁイイねぇ!すげー美味そう(*´ー`)y-~~
てかブランデーかけようがかけまいが、メロンを食いすぎるのは変わらんやろぅがぁ(・∀・)今度へネシーとやらを二人でラッパ飲みしてやろうぜw (死ぬるww
ブランデー…
まだ飲めない(´・ω・`)ショボーン

てか飲んだことねぇ(゚∀゚)


凛々ひさしぶりやなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
>>ひろみ

美味しかったよ^^
しまの飲んだやつはスゲー高いらしい;
値段は恐くて聞けんやったわwww

ブランデーは美味さと値段と比例するのかも(=´ω`=)
給料はいったしそろそろ(・∀・)アレいくかのぅ!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

