

彼女ができました☆


























ぁ~ぁ見ちゃったw

◆見たらやる。タイトルを『彼氏or彼女ができました』に設定する地雷バトンです。

◆見たらすぐやるバトン←コレ重要

ж見た人は必ずやること。今すぐやること。


引っかかっちまったぜwはーっはっはっはwwww
ほないこか( ´ー`)y-~~

●好きなタイプを外見で答えよう。

最近タイプが変わりました。
巨乳系→美乳系(乳ばっかじゃまいかww

●年上が好き?

基本的にフィーリングが合えば年は関係ないすね。
10代でも20代30代でも40…はちとキツイかもw

●財布はどんなのを使っていますか?

ドルガバの黒財布。けっこう長くつかってる。
もう飽きたから ・⌒ヾ(*´ω`)ポイ
次の買う予定(どうせドルガバw

●ストラップはつけてますか?

ないす~

付けても引っ張りすぎてちぎれる事がほとんど(;´∀`)


●手帳は持ってますか?

持ってないぽ(´・ω・)
プライベートの予定情報はすべて脳みそ格納です。
メモやら紙媒体に残すとロクな事ない;

●バッグはどんなのを使っていますか?

ホワイトレザー(フェイク)のワンショルダー(肩にはかけませんが
小さな文字はスルーでお願いしま~w本物( ゚д゚)ホスィ…

●バッグの主な中身は?

財布・ダーツ・携帯・車の鍵・小さな夢(ぁ~さぶぅ


●今はいてるパンツの色は?

なんなんだこの質問はwwwわけわかんねw
水色のボクサーパンツ(しまはボクサーしか履きませぬ

●星に何を願う?

ほとんど物欲。数えたらキリがないねぇ( ´ー`)y-~~
ぁ…あと愛かな(´・ω・)y--oO○

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

まだ会ったことないですが、(チェーン日記の元凶?w
しまは黒真珠色がいいです。

●好きなスポーツは?

ダーツかな( ・ω・)
ダーツはスポーツです!この件に関しては一切のコメントを受け付けません!

●好きな日

4回逝けた日…あの日は狂ってた…

●最後に見た映画は?

ん~記憶にあるのは『マイ・ボディーガード』 
だいぶ前にビデオ見た。
感動して号泣したい方にはお勧めの作品です。

●怒ってるときにどうする?

噴火→鎮火→自分に非がある→すぐにしまが謝る
噴火→鎮火→自分に非がない→すぐにしまが謝る(あれ?w

●夏?冬?どっち?

だんぜん夏!心が躍るね(゚∀゚)
冬はきらい!寒いっ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あと寒いと切なくなるもん

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近…泣いてない('A`)

●ベッドの下に何がある?

ペットボトルと冷えピタシート。
あと竹刀。

●昨夜何した?

麻雀1局目からまさかの流し満貫(゚∀゚)
その流し満貫こそツキがどん底である事を明示したサイン…Orz
あとは言うまでもない。゜(゚´Д`゚)゜。ぶわっ

●好きな車は?

ステップワゴンとオデッセイかな~

●好きな花は?

サボテン。
どんなに熱くても、どんなに水がなくても綺麗な花を咲かせるから

---------- おわり -----------..._〆(゚▽゚*)
まじ疲れた(;´Д`)


地雷にひっかかったら か な ら ず upする事!!
ミクシィにupもする事!(そうそうキミの事だよ…ニヤ)

COMMENT

 
巨乳から美乳への変化か・・・
理想が高くなったんじゃね?www

地雷バトン・・・俺シフトのバトンか・・・w

ベットの下に竹刀・・・思い出の一品やねw



>>山羊ハム~

理想うんぬんの話じゃねーよ( ´ー`)y-~~
なんちゅ~か巨乳( ゚д゚)アキタヨ・・・もうエエわ。
おなかいっぱいお… (自主規制
小さくてもイイんよ。
むしろ小さいほうが美乳だったりするのだー!
そもそもだな(-ω-)y-~~~~おっぱいという…

 ※話がなが~くなるので省略

山羊が引っかかるとは思わんかったw見てくれよるんやねw
てかあの竹刀はおもちゃじゃないんだからね!w
いちおう形見なんやけさバシバシつかわんように!ww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

