スポンサーサイト


しま車

しま車は土禁です。
故に乗るときは靴を脱がねばなりませぬ。

会社帰りにコンビニによりました。
でも車からはおりれませんでした。

何故かって?

会社の駐車場に靴忘れてきたーwwww
脱いでそのままブーンですよwwはーっはっはっはwwwww
テラアホスwwwww

 Orz

 ぁ~可哀想な靴さん(´・ω・`)
 今夜雨がふったらキミともお別れだね。゜(゚´Д`゚)゜。
 雨様今夜はお休みしててくださいませ(;´ー`)y-~~



スポンサーサイト

COMMENT

 
ちょwwwwwをまwwwwww

コメント2個残し( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メリもね、車の上にケーキのっけて走ったことはあるよbb
前から来る車がみんな、パッシングしてくるので、【ん~警察でもいるのかしら・・】なーんて思いながら走ってたら電話が来て

『ちょwwなんかのっけて走ってるぞww』

すれ違った友達が注意してくれました゚+.(*ノェノ)゚+.

ちゃんとのっけたままだったから、メリって優秀だねbb
なってこった(●′艸`)pupu
>>メリs
ちょと更新しないうちに、、、まさかのコメント2個残しw

メリswwwかなり笑かしてもらいましたよ(´∇`)ケッサク
しましまよりアフォくね?ヾ(゚ω゚)ノ゛たー


って言ってるしまも車の上にピザ乗せて走った事あったりするのはナイショ(*′艸`)
>>ぴろみ

(ФωФ)ふふふ
ぴろみが原チャリ中にしましまは
クラウド9とD-GRIDEのカウントアップのランキングINしたどー(゚∀゚)!!

コソ練の成果かなw(・∀・)ニヤニヤ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

