

☆誕生日☆

今日で22才キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

みんなからの誕生日メールうれしいねぇ(=´ω`=)ありがとちゃん☆
なんと!プレゼントにネクタイもろたー!

色はショッキングピンク…
これを付けて会社に逝けというのか…

きつぃわぁ~www
モンブランもモロターキタ━━(゚∀゚三゚∀゚)━━ヨ♪
甘いもの好きなしましまにはたまらない一品でございまする。

箱をポンッてもらったけど…いつから車においてたんだろうかね(;´ー`)y─┛~~ケーキは生物でございます。18℃以下で保存するのがふつうですが、移動時間と外食した時間を計算すると、その箱は少なくとも常温で2時間は車においてあったのだろうと予想できますた(;´∀`)・・・

が!気持を考えるとね~さすがに捨てるなんてしましまにはできますん!せっかくなのでいただきましたよ~☆

おかげで腹イタ~(;´Д`)ウ~ンウッ…タスケレ
ケーキのばかー!(えw

COMMENT

 
誕生日だったのか!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

・・・ケーキか、保冷剤とかついてたら一時間ぐらい大丈夫なはず(2時間って。。。



昨日メッセに何か書いてあったけど、フルスクリーンでゲームやってたから気づかなかった(´・ω・`)スマソ

ちなみにPSUはもうしばらくやってないぉ(ぇ
たぶんもう皆やらないんじゃないかな~~(ぇぇぇ


とりあえず22歳の誕生日オメデトウ!!(しまが女だったら軽々しく祝えんけどねw
ダーツいきてぇなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
>>龍王社の黒龍
そだよぉ~おめおめだよぉーありがとうちゃん☆

しまもPSUはあんまりやってない(´・ω・`)ダーツばっかりしてる
たぶんもう皆やらないんじゃないかな~って感じはユニバース内にも漂ってるねぇ
課金する?って言われると今の内容じゃぁ~ね~(-ω-)y-~~~
出し惜しみアップデートメンテメンテ不具合不具合…1フロアに存在する人たちが少ないってのも見た目なんだか寂しいねぇ~メールもいちいち開封しなきゃいけないしなぁ~PS2は文字変換がウソコやけコミュニケーションとりづらいかも;顔文字すくなす(´・ω・`)
であった人はみんなやさしくてイイ人ばっかりで寂しい気もするけど
しまももぅやらんかもっぽいってのが率直な感想かな(ついに言うてもうたwww


フルスクリーンじゃしょうがねぇなぁ( ´ー`)y-~~

フルスクリーン…kasumiじゃなくて龍王社の黒龍…∑(゚д゚ )ハッ
もしかして赤石にもどったーーーーーーーー!!??wwwwwwwww

>>ひろみ

ひろみはダーツばっかりだなw
おれもやけどw
ってかしゅうたんsに会わねば!!しまもひろみも
すらんぷすぎるww
しましまs誕生日 (*゚▽゚ノノ゙☆オメデとー☆

メリも11月30日で2?歳ですよ゚+.(*ノェノ)゚+.
ん?もう一度?

11月30

11月30


(よし・・これだけ言っておけばなにか・・・・・・)
>>メリs
アリガトチャ-ン(´▽`)

メリsも誕生日ちかいんだねー(=´ω`=)y─┛~~
てかそんな連続して書かなくてもイイよwwww11月30日ねwちゃんと覚えたよん♪
これだけ言われると何もやらんわけにはいかんよねぇ(´ω`)うーん・・・

そうだ!(゚∀゚)運+4HP効率付フォーチュン!…は黒龍にあげたなぁ;
そうだ!(゚∀゚)運比率lv2鱗シューズDX!   …も黒龍にあげた;
そうだ!(゚∀゚)攻速34鉄爪!攻速19格闘服 …も黒龍に…
え~と…その他U品なども黒龍にあげちゃって;

しましまバンクに高価な財産は
○ございません。



…(´・ω・)こうなったらもぅ体をさしだすしか…(マテww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

