

悩める子羊もいいとこ ( ´Д`)ハァ?w

恋愛してない感。
というか恋愛を望んでいない感。
寂しいときにそばにいてくれて、いつも励ましてくれる子。でもその子は恋人でもないし、友達か?って言うとそうでもない。曖昧な感じのままずるずるずる…

ある意味逃げてるかな、いや逃げてるなぁ。
心の距離の問題?かな。。。近すぎると摩擦しちゃうし。
でも離れている分、温かさに欠けるというか…

だからかな。。。
きゅうに苦しくなってどうしようもない時間が襲ってくるんだー;

イヤな大人になっちまった。。。なんか後ろ向きだー
しかもやり直したいなんて思っちまった;さいあくだーさいていだー
どうしていいかわかんねー;;;;;;;;;;;






オカマに聞いたら教えてくれるかも?w。。。他力本願キターw
なんか悟り開いてそうじゃん?(=´ω`=)y─┛~~
こんどいってみよ~~~~っと♪wオカマバーのリポートはそのうちUPしま~www

 |Д`)♪ *:.。.かみんすーーーーん.。.:*・゚

COMMENT

 
よぉ(・∀・)ノ

ダーツしてぇよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てかはやくとりいきたいわぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
>>ひろみ

ちょwはずかしだろぅがwwリアルに恥ずかしいぞこのやろぅwww
そう急かさなくても、アレはもう俺らのもんだぜ( ´ー`)y-~~

あしたが楽しみでしかたねーーー(・∀・)ニヤニヤ
けけっ(`∀´)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

