

ネムすぎ。。。そして寝すぎ(´-ω-`)

狩りをやってるとなぜか眠くなりまする
 狩り=癒し効果ですか?w
いつも睡魔と闘っているしましまです。

っと今日は寝すぎますた(;´Д`)

昼からPT狩りやってたんですが、ちょい休憩(寝る)するわぁ~
って事で睡眠⇒22時起き( ´q`)ポー

画面見たら接続落ちてるジャマイカwwww

まさかの寝オチ。。。Orz
PSUでは寝オチしない!って決めてたのに(´・ω・`)…
ゴメ。。。申し訳ないす。。いいわけの言葉も

○ございません。。゜(゚´Д`゚)゜。ブワッ

しまは夢の中で兄貴とケンカしてました;
 兄「おい!オレの蜜柑食ったろーーー!!!(゚Д゚#)」
しま「食ってねーーよ!ハゲェェエ!!(#゚Д゚)」

蜜柑ひとかけらの取り合いwマジくだらねーwww

そんなこんなで(どんなんだwww
今は『VforVENDETTA』見ながらハーゲンダッツ食べてます。
「仮面の下にあるのは肉体ではない、そこにあるのは理念だからだ
  理念は決して死なない。」
マジ(・∀・)カコイイ!!てかこの映画、久々におもしれー
休日の深夜はやっぱコレしかねー( ´ー`)y-~~


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

