

レベ40きたよん(´・ω・)ノ

あしたには60解禁、上位職解禁ですね。
FAやら職やら狩場とかのリリースがてら遅す
焦らされてる感たぷーりやわ(´-ω-`)

ユニバース内でのメールのやり取り大変かも。
みっしょん中にきたり返信が一気に6件とかきたりw
まじテンパるわ(;´A`)y-~~
しましまが静止したらメールか居眠りのどっちかしかないです。

どっちかな。。。できるだけ起こしてくださいねヽ(・ω・` )ノ

かといって手抜きメールはしてないよん心とエロをこめて
いつもカキカキしてるのだ~(ぁ

きょうはそんだけ~(゚Д゚≡゚д゚)フンフン

(つд⊂)イナイイナイ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆    。。。( ´_ゝ`)さぁ寝よ

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

