

懺悔しましま

ニオイに敏感しましま。

知らない人に知っておいてほしい事。

ちょっとした懺悔です・・・Orz
◆懺悔◆
 ~しましまが中学生だったころ~

  地元ではマ○コが特に臭い女の子のことを、通称「トベラ」と呼んでいました。

  オマイ臭かったけど、オマイだけじゃないぉ( ^ω^)

  なんて今更言えるわけもなくwwwww
  心の中でごめんなさいと謝罪するしかない今。。。

  同じ轍をふまないように!
  知っておいてほしい事があります! m9(`・ω・´)
















  実は、みんな臭い(・ё・)クサー

   一日働いたアフターファイブ、生理中、轍マン明けのチソマソ等々

  ニオイなんてその時々のコンディションに
 左右されるものなので~デートの前には必ず
 お風呂に入りましょう。てか入れ(゚Д゚)

 
  そんな話はおいといて~(つ´∀`)つ■


 女の子ってイイ香りがする^^
 なんて思っている男性諸君。お耳かっぽじってよーくお聞き。
dmc.jpg


 それは女の子のニオイじゃなくて
 汗制デオドラントのニオイですからね( ^ω^)
 (+@香水・コロンとか)
 







  あとね
  たまーに汗臭いダンスィのニオイがたまらないっ(*´д`*)ハァハァ
  ワキガのニオイってちょっと萌える☆って子がいますけどね
yujin-tc-dmc_10.jpg

 ワキガは感染するんですよ!!
 ワキガ腕枕がどんなに危険な行為か
 わかってますか!?そのうち自分のワキから
 男々しいニオイがwwwwwwwwwwwww 
 

  なんて事もありえますよ|ω・`)

  ちょっとでも「・・・あれ?におってるかも」と思ったらすぐ病院に行ってください。
  もしくは
  隣の友達にクンクンしてもらってください
 友達の顔が歪めば当たりです

yujin-tc-dmc_11.jpg

  早期発見。早期治療ですよ。

  途中の画像に特に意味はありません(結局なにが言いたかったんだろうwwwwww  

COMMENT

 
わろたw

マソコの匂いには自信があります キリッ☆
じゃなくてwwwwwwwwwwwww
前回の記事wwwのコメつけようとしてたんだったww

ねえちゃんの子2人連れ去ってナルトとポニョ見に行ったよ!!!!

でもね!!!
ナルトでは泣いたけどポニョでは泣かなかった!!!

だって・・なんだか・・ちょっと想像したらほら・・え(ry
どうしたいきなりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今までにないパッションを感じるぜwwwwwwwww

ワロタwwwwww
ぼく汗かいても「いい匂い^^」ってお客さんに言われる^^

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

