スポンサーサイト


引退後の整理

SS整理しましま

そしたらネタがおちてきた

みんな変態でしたよぉ(*´∀`*)キャッキャ

界王拳7倍(7人)

レイデ_監督

界王拳17倍(17人)
みんなでサバイバル

ちょまwwwwおまいらさわぐんじゃないよwwwwwwwwwwwみんなでサバイバル途中に


前置きはこのくらいでいいですかね?





















ここからが本番です













最後に行き着いたギルドはこんなギルドでした。
ぴーすけ
このギルドで幸せでした。

やっぱあんたぁ天才だぁね(´∀`)
ゆうぎびょーいwwwwwwwwwwww
ざびボーイ

朝8時に
吹き出しま。

変態メリ



このひとも変態でした
ジョウさん



売りことばに買いことば
パソさん

実はまぶさんも変態でした。
まぶさん


メリの卍解本領発揮。
しゅらめりがー




だれかコイツ↓を捕まえてください。





































はくろん



|∀`)・・フヒヒヒ♪

|彡サッ
スポンサーサイト

COMMENT

 
最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに今年の年末も帰れそうにないぜ(つд⊂)エーン
最後わろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハクさん18歳なんて大丈夫なんだぜ!
ぼく16歳の時に25歳と(ry だったから大丈夫だぜ^^
>>はくろん

おぬしクオリティ高いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

退職してでも帰ってきなさいよー(#゚Д゚)!!

>>メリ

みんなに周知おねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>めりる

それ全然だいじょうぶじゃNEEEEEEE!!wwwwwwwwwwww
えー、25歳の奴ってほら、例のアイツだよ…w
こんなに変態いっぱいだったのかwww

俺は正常やったんやねwwwww
ちょwww

僕引退したの聞いてませんよwwwwwww



いままでありがとね!

最後までいいおっぱおでした><
>>めりる

ごめ・・・ぶっちゃけ覚えてないwwwww

>>山羊

キミはデフォルトで変態だぉ☆

>>パンスト

ちょうどいなかったんだねww
ありがと!おっぱお!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

