スポンサーサイト


引退しましま。

このたびRSから身を引くことにしました。

ありがとう。

みんな愛してる!

ネタ投下しとく(^ω^)
いつか出そうと思ってたネタ。

一万年と二千年前から
ものすごい反響でびっくりwwwwww紫鯖大好きwwwwwww

愛してる1

愛してる2

愛してる3

愛してる4
愛してる5




試しにムチャ振りしてみた。。。

一万円と二千円入れても

一万年と二千年前から2
みんなノリよすぎてうれしかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<<みんなへ>>
ち~きさん、おっぱい同盟とか言ってた気がするwwwwwwwオッパオさんジョウさん、おっぱいの良き理解者wwwwwwてぃるるん、初任給でおごってね(ぉぃでつん、どこか親しみをおぼえた近所のおじ(ryおにいさんでしたwパンスト、ppppppwwwwwメリ、最初の出会いはソルティケープだったね。素直に可愛いと思った(チソコさえ付いてなければ・・・めりる、元気にしてるだろうか(´・ω・`)・・・しゅら、かわいいしゅら(*´д`*)ハァハァ。てつにゃん、好きです(*´д`*)ハァハァ。りょうさん、好きです(*´д`*)ハァハァ。れいでぃ、好きです(*´д`*)ハァハァ。ヴァルナ、そうでもないです( ´д`)ヴァー(お約束だよねw
監督、最初はどっか工事の現場監督してる人だと思ってたwwwwwwがー、ケツ洗ってまっててね(はぁと 徹子、博多案内するぜ!出合った時から好きでした(はぁと まぶさん、何気に好き者だった事(ФωФ)ヌフフ・・・ レナちゃん、乳ブログ見てます(`・ω・´) あんなちゃん、もんだ 絢音さん、ごちそうさまでした(はぁと ヴぁん、ツンデレなトコがすきでした(*´ー`) センゴック、腹筋鍛わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwざびボーイ、ざびムリww腹いてぇwwwwwwたくさん笑ったwwwwwwwwwwTERUMI、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパソさん、男らしいとこに憧れるぅううううう
えみちゃん、(´・ω・)まなざしにドキドキしてました ぷりん、ぷりんてぃんwwwwwwwwwwwwwwwwwミタさん、^-^ ぷんすこ、ぷwwんwwすwwこww
ぴーすけ、ケツ拭いて ぷーやん、アジュレット、雪さん、武道Gおもろかったぉ!エロぃ、☆LOVE姫☆さん、エロぃ、モデさん、エロぃ、蒼さん、エロぃ、ナイアスさん、エロぃ、ドラエ、エロぃ、さくらねこ( ^ω^)


紫鯖で出合ったエロぃ人たち、みんなへ
いままでありがとうございました。゜(゚´Д`゚)゜。


ばいばいノシ
スポンサーサイト

COMMENT

 
1get

寂しい気持ちもget!
そして知人をlost!
ロドリget!
(レッド吉田風でお願いします)
あれ??

俺へのメッセージがない!!!!!!!!!!!!!!


てか引退したのか・・・・

さびしいのぉ(お前が言うなw
そうそうw
今でも一度目のあの記事は永遠に某ブログに残ってるw

ちnついてるって何でわかったの^^;


すごい大好きだったおwwwwwwwwwwwwwww
最初はまじでほれそうだったおwwwwwwwwwwwwwwwwww


大切な思いは心にとまっておくもんだぜ・・


また帰ってきたときは、ちゃんとゆってね
メールしてね

mixiでまた九州オフ考えた時は参加してね
よりいっそういい男になってることを期待していますw
おつかれ!

この流れでみんな年末までに引退しようぜ^^
昨日普通にいたじゃないえすか><
急ですね・

おつ!
ちんこって最初うちかと思ったけど違ったからよかった!
元気にしてる!こないだもめりさんに会った(^ω^)
九州行くから、がーなんか掘らないでぼくといちゃいちゃしよう^^
ヽ(゚Д゚;)ノ!! 覚えててくれたんだ^^

たまにチャットしにインしよーね^^
こうしてみんなリアルに戻っていくんだZe!

RSの中で充実出来たように、リアルでも充実した毎日を送れるといいよね!
またどこかのゲームで会いましょう(ぇ
お疲れ様でした!
俺も好きです'`ァ(*´д`*)'`ァ
いつかどこかで!
Igirisu kara...

otukaresama desu!!!1!!!

jimoto kaettara mata yatai ikimasyou!

Sima san no ogori de ^^

From ティルナ
光Pリザのごとく復活まってます^^
お疲れ様です!しましまさんお元気で><
もうとっくに引退しているものだと思ってました^^;すみませんw
>>でつん

トントントントンワシントォーン!
こんな感じかね?w

>>ハクロン
あるわけねー('A`)
だって年末会えるもの。今年は帰ってくるんだよな!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

>>メリ

あの記事残ってるのかww恥かしいぜwwww ちnついてるのは仕様ですよね(^ω^)

あの時は、ちnこついてようがいまいが関係なかったな。。。メリが大好き好きでした。
そのときぁ・・・おれバイs(ry・・かもと一瞬思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

九州オフ楽しみに待ってるZE☆


>>まぶさん
おつかれっす!
まぁナイとは思うけど、RS2で出合ったらバロスwwwwwwwww

>>ぷりん
ばいばいぷりん元気でな(=゚ω゚)ノシ

>>めりる

九州!?いつでもこいや!博多で朝まで飲みあかそうぜ(´∇`)
あと、ちんこ洗っておいで(^ω^)


>>ミタさん
そのうちエロチャしに参りまする(´∀`)

>>絢音さん
意外とあっさりやめれた。。。けど、ちょいさみしい(´・ω・`)RSも、リアルも関係なかったZE☆絢音さんと話したとき!充実してたぉ!
ではRS2でノシ(ォィ

>>てつにゃん
いつかどこかで!てか九州オフで!(=゚ω゚)ノシ

>>てぃるるん
いくらでも奢ってやる☆わけがNEEEEE!!!
屋台いこな~^^ではまた九州オフで(=゚ω゚)ノシ

>>さびボーイ
さびがいちばんおもしろかったwww天才だと思うwwwwwwwwwであえて幸せでした

>>Annaちゃん
>もうとっくに引退しているものだと思ってました^^;すみませんw
ってショックすぐるwwwwww笑顔でプスっと刺された気分です(^ω^;)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

