

シフDXU情報

しましま、さいきんRSにINしてないです。

なんかやる気起きなくて(´-ω-`)FF12インターナショナルとかやってんの。

でもね、がんばってレベ上げたけど、兄貴にデータ上書きされたよ。

(#゚Д゚)

がんばってレベ上げてジョブチェンジできない事が発覚しましたよ

(#゚Д゚)

殺意がわいたクソゲー。オイオイヨ

さてと♪気を取り直して更新( ^ω^) ~力1000ちょいのシフがこれ装備するとこんな感じ~
前記事の続きですヾ(゚ω゚)ノ゛

まずは、しま愛用の運ルイン(*´д`*)ハァハァ
ルインドライバー(しま愛用)

狩り効率悪くね?セイセイ。みなまで言うなヾ(;´ω`)ノ゛

○トルゥーリベンジ
トゥルーリベンジ

人間型追加ダメ133%!!
コレ装備できたら神だと思う。でも要求レベルがオワッテネ

○パイレーツハンター
パイレーツ(30億)

人間型追加ダメ33%。最終狩り装備か?
これも要求レベルが・・・でも30億売りだった。

○イチンイムソニア
イチンイムソニア

これはルイン装備したままSS撮ったから数値おかしいです。
正しくは1294~2262 攻撃力もさすがDXU。要求レベルも(ry

○ラボプロダクト
ラボプロダクト

高性能!にしては相場安めの12億ちょい(´・ω・`)要求レベがね

○ブレイブアックス
ブレイブアックス

人間型追加ダメ150%!!!!
みんながほしがってる。GVで白ダメ100↑×8本が襲ってきます。
相場50億らしぃ・・・たけぇよハゲwwwwwwwwwwww

○ジェルスフィア
ジェルスフィア

要求レベル低め。装備できそうw買いてぇww

○グライディングドミノ
グライディングドミノ

要求のわりにダメが・・・(´-ω-`)
↑のジェルスフィアと比べてしまうわ

○生命丸
生命丸(40億)

要求低めでこの威力!しかもスキル+3!
人気あって相場40億程。。。ほんとたけぇwwwwwwwwwwwwww

○ダメアブコンデンス(異次元
アブコンデンス(攻撃レベ10)

なかなか手が出にくい。威力が・・・基本攻撃力大事ね(´・ω・`)

○ダメルイン(異次元
ルインドライバー(攻撃レベ10)

範囲1000でこの威力はいい感じ
でもこれ買うよりDXU買ったほうがいいかも。

○ダメボーディン(異次元
ダメボーディン(25~30億)

相場25~30億くらい。DF放った時のダメが違う。

あと気になるのが『盗掘用短刀』
Uドロップ率+50%のDXU。まだ見たことないけど
いくらすんだろう。

シフDXUの相場情報はこの記事に更新していこうと思います。
「これ○○億だったよ。」「あれ○○億売りだった」等々のありがたいコメントお待ちしておりまする(*´ω`*)

んじゃこのへんで(=゚ω゚)ノシシ

COMMENT

 
DXU色々あるんだぬ( ・ω・)

まぁ装備できないんだけどね
>>はくろん

しま装備できるよキ(゚∀゚)!!

全部高くて買えないけどね

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

