

○○の味

らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!ヾ((。∀゚ ))ノ゛(MGS4してぇ

2ヶ月ぶりに更新再開しましま
あまりに放置しすぎたせいか・・・
エロコメント荒らしひどいwwwwww
ちゃんと更新しなさいって事かな|ω・`) ガンバリマス

うほうほってなんぞwww
ちゅら

てかねーリアル忙しすぎ

リアルネタはいっぱい(全部は話せないけど
これくらいならいいよね♪


夜・・・

ガサゴソ・・・モゾモゾ・・・ムグムグ
ちょwwぇwwなんかででるよでてwwwwwうぇうぇwwwwwww
・・ウンw○乳でるのw

KO☆U☆HU☆N

23にして初体験wwwwww
母○がどんな味だって?・・・甘いのwwwwwww


--------------------------------

リアルはこのくらいにして (^-^)以下RS♪

ステ晒し。体(セーフ)以外は全て運装備です
こんなに大きくなりました♪


異次元装備なくても運+運比2装備でけっこう増強できるんです。
それでも汚ドロップがとまらないwwwwwwwDXUひとつも落ちNEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ダメオンに小一時間説教してやりたいです( ´゚д゚`)

いま運+運比2の頭探してます(´・ω・`)
見つけたらしましまに売りつけてください。

次回、シフ武器について特集記事をかきまする
~力1000ちょいのシフがこれ装備するとこんな感じ~
○トルゥーリベンジ
○ブレイブアックス
○パイレーツオブカリビアンハンター(ぉぃ
○イチンイムソニア
○ジェルスフィア
○生命丸
○ラボプロダクト
○ダメアブコンデンス(異次元
○ダメルイン(異次元
○ダメボーディン(異次元

乞うご期待(=゚ω゚)ノシ

COMMENT

 
うほうほ


ニヤリ( ´_ゝ`)
うほうほwww

更新キターーーーーーー

うほうほは創造にオマカセ><
母乳と聞いて飛んできました。
母乳ですね、わかります。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

