

すき屋

すき屋で

モグモグモグモグ・・・ズズズ・・・ン?

ΣΣヽ(゚Д゚; )ノ









見つけてしまったのだ。




すき屋で見つけてしまったのだ。








ぅおおおおおおおwwwwこの子超カワイイwwwww

すき屋のカワイイ女子アルバイトちゃん

コードネーム:前髪がさちこ











さちこ目当てにすき屋に潜入 |・ω・)|

しかしさちこの姿は見当たらず・・・(;´Д`)



かわりに小豚ちゃんにすり替えられていました

牛丼屋なのに・・・小豚ちゃん( ´・ω)・・・

心の中で叫んだ

(#゚Д゚)サチコチョセヨ!!

なんてな・・・ (´ー`)y─┛~~フッ


























ってwwwwwwwwwwwwwちょwwwwっうおぉおあおおおおおおおおああああぁあああああ店の奥からさちこキタ━━(゚∀゚)━━!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


大佐「スネーク!!やめろ!聞こえるか!スネーク!!」
しましま「居る!そこに!さちこがいるぞ大佐!!」












しましま「キミかわいいね^^何歳?」
さちこ「えっ、16歳(*・ω・)」




・・・


犯罪だぞぁあああああああああああああああああ!!!!!
神様なんて大ッキライあ嗚呼あああああああああああああああ!!!。゜(゚´Д`゚)゜。


COMMENT

 
まぁ、一言。

落ち着けよ ( ゚д゚)y─┛~~
>>ティルナ

落ち着いてぃられるかってんだ!!てやんでい(;>ω<)

年上女性好きのしましまですよ~?年下の子に可愛いと思った事なんて、今回がはぢめてなの(*´ェ`*)ポッ
興奮しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん吹いたw

しまさんのイメージがガラッと変わったのは内緒(ぁ

まああれだ。
頑張れ(*´ェ`*)ポッ
しま!!!今度そこに連れてってw
>>はくろん

草はやしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>れいでぃ

ダメダメwwwwがんばっちゃうと犯罪なんだってばwwwwwwwwwwwwwwww
>>十六夜

断る!!

キミは目で犯すでしょ(´・ω・`)さちこトラウマになっちゃうよ
犯罪?



そんなこと気にしてないくせに(´∀`)
>>ひろみ

バレなきゃいいよね!(゜∀゜)

しかし東京の方じゃ20時以降に未成年を連れまわしただけでタイーホだそうな・・・職質されたら一発アウト!(つд`)

でも九州はまだタイジョーブ(*´д`*)(ぉぃ
車の中ならおk!(・∀・)ニヤニヤ
>>山羊

余計な事を言うんじゃないよ山羊ボーイ(#^ω^)ビキビキ
16歳?結婚しちゃえばいんじゃね?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コードネームがコンドームに見えた
>>てつにゃん

既成事実つくっちゃえばこっちのモンですよね^w^w^w^w^w^w^w^

>>てつこ
ちょwwwwふきだしたしwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

