スポンサーサイト


そういう季節かな・・・

おはようみなさん。おはようぼく。

窓をあけると雪がひろがる銀世界キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ドライブいこうと決意した次の日に雪ですか。あぁそうですか。



天にツバを吐いた(#゚Д゚) 、ペッ

昨日、ヘルツェゴビナさんが引退されました(´・ω・`)

ヘルツェゴビナとは遺跡内週で知り合いました。

その頃の二人は、
 遺跡内週のMOBをほぼ全釣 
 お互い耳打ちで釣りのタイミングを合わせ(意図的に
 内週PTを全滅に追いやったウマーな感じになりました。(意図的に

あれは楽しかったwwww悲鳴が飛び交ってたし
なにより「ちょwwww釣り自重wwwww」のコメントを頂けた事
釣り師としては誉でございました。

引退オクもかなり盛り上がりました。
引退オク


速度バターにチャレンジできなかったのは残念でしたが、
( ゚д゚)ノ■ ←コレ入荷次第やるという事なので楽しみにです(*´д`*)ハァハァ

内週PT全釣全滅またやりてぇな・・・(ぉぃw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

