

お昼ごはん

おはようぼく。と眠たい目をこすりながら食卓へ足を運ぶしましま。

オカズが見当たりません('A`)作るか・・・

ガサガサゴソゴソモミモミ(ぇ

おや?パスタ 発見(*゚Д゚)

よし。野菜か何かあれば問題ねー(´∇`)

と冷蔵庫あけてみたが、冷気しかでてこねぇじゃねーか( ´゚д゚`)

しかたなくマックに行くことに・・・


いや~便利な時代になりました。
ケータイでマッククーポンが使えるんです。

ありがとうドナルド( ´-`)

いつも通りクーポン番号を読上げるしましま。

しましま「えと~クーポンの54番と~310番 あと・・・スマぃr(おや?) 」



( ゚д゚)ハッ!




驚愕



サイドメニュー
  スマイル ¥0




『¥0』のところにシールが貼られていましたよ。



そのシールにはこう書かれていました。
 
『ご好評につき売り切れとさせていただきます』

ちょwwwww

好評なら続けろよwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ在庫関係NEEEEEEEEE!!!!!!wwwwwww


「スマイル3つおね」の注文もできなくなりましたね(ぉぃ

しまの地元だけでしょうかwあなたのお近くのマック調査おね!

COMMENT

 
sex0円
>>名無しさん

ちょwww
別の言い方をするとプライズレス(゜∀゜)!!よね

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

