

夜の果てに見た景色

GV後のまったり。

puyann

しましま涙目(´;ω;`)…
ソウデス紙ですハイ。ハイそのうえ運シフです。サラニ敵軍にツッコムのがマンダムですぅ~ひゃ~ぃ(゚∀。)(イミフ
ぷ~やんを見習います|ω;)ゴメンナサイ

絢姉さん伝言


そんなにやさしくされたらもぅ・・・Σ(´д`*)!!!!!
なんていうか心配りが嬉しいです。きっとリアルでモテてるでしょうね・・・(´m`*)


話変わりますが、現代社会。ストレスに溢れています。
しましまにも言いたいことはたくさんあるんです!
今日はちょっと言わせてもらいますよ!どげんかせにゃいか(ry
UNLIMITS。クローバー。
何が女版ハワイアンか( ゚Д゚)
タワレコよ。そんなエサでオレが釣られるとでも思ったのかね?(´∇`)フォスフォスフォス
ハワイアン6のグルーヴだせるのはハワイアン6しかいないんDA☆ZE!

おーけーおーけー焦るんじゃねぇよ。そこまでPUSHしてくるんなら

しかたねぇ・・嫌々聞いてやるよ

ピッ(再生ボタンを押す音)

・・・Σ!

ぶしゅー(噴血の音)

ちょwktkrwwwエモぃwwwエモすぎるwwww
こりゃ鼻血モノだZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

( ゚д゚) 即 買

つっ・・釣られたワケじゃないんだからねっ!
きっとまだ誰もしらないんだろうな~(*´m`)ふふふ・・・
知らないモノを知ってる悦!悦!悦!
たまらんとです

今日の所は勘弁してやるか・・・だが!最後にこれだけは言わせてもうらうぜ!!







バーバルwwサングラス自重wwwwwww

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

