スポンサーサイト


決意の豚

自分を追いつめるため記事にしましま。

書いてる途中で、若干後悔し始めてます(オィ







昨年12月29日から1月4日までの一週間で、

4キロ増( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

こんばんわ。紅の豚です。

まじ笑えん

明日からダイエットしますよ

目標ォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!

 ・其の1『60kgを下回ること』
 ・其の2『目標に到達したご褒美に調子にノリ、
      ちょっとリバウンドして62kgでキープする』

ウン、着地点は62kg
拾ってきたエクセルで進捗管理しながらやっていこう。
3月までに着地点に到達。
痩せるまで遊ばないと心に決めまたんだい(ノД`)シクシク

光ペット買ってはしゃいでる場合じゃないんです。
そうです。ビリーがぼくを待ってるんです。





 
 さぁ今夜が最後の晩餐・・・







たらふく食ってやるZEEEEE!!!!!(マテw

スポンサーサイト

COMMENT

 
(Φ∀Φ)ニヤニヤ


私もがんばらなや…
どんだけ食っても47キロきーぷしてるぼくが通ります^^
>>ひろみ
にゃろうwwwちょっと痩せたからってニヤニヤじゃねぇよwwwwwwww

>>めりる
しまに会いにきたらもっとゲッソリ痩せれるよ^w^
遊びいきてぇな(´・ω・`)ショボーン
遊びいきてぇよ・・・(´・ω・`)
飲みいきてぇな…
パパのとこいきてぇな(´・ω・`)
おれもパパのところいきてぇよ(´・ω・`)・・・ウン・・・だみだ(´□`)・・・
正月たらふく食ったのにむしろ痩せた俺が通りますね
>>がー

うらやましぃ・・・否・・・うらめしぃ(´Д`)ァゥァー
いくら食べも太らない体がほすぃ
あたしも飲みにいきたい(´・ω・`)ショボーン
>>めり

飲み行きたいねぇ(´・ω・`)てかオフしてぇな・・・

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

