

レモンのように甘酸っぱい

男の子は見栄っぱりです。

女の子の前ではいいかっこしたいとです。




亀吉ギルハン in 遺跡レイス
遺跡レイスBIS不足・・・

誰もいないギルハンするならイマノウチ・・・♪|'A`)



というわけでレイス狩ってきましたv(・ω・)v

でもPT狩場だから人くるの|ω・`)

BGMにドゾー( ・ω・)つ



ほらぁ・・だれかキタよ( ゚д゚)






(*゚д゚*)






(*´д`*)・・・


出会い(*´д`*)ハ



LOVE姫さん!!(*´д`*)ハァハァハァハァ


運命の出会い。.:*・゜


まぁ・・・中略(ぇw


~あらすじ~ 
遺跡のレイスにやられてしましまが死にまくるもんだからいつの間に話はこんなの流れに・・・




龍王社の社員が何かいってますが・・・気にしないでくださいwwwwww

そんなことより!こっちのほうが重大だ!






( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ






( ゚д゚)!


たいまんできたr






俄然やる気がムクムクと沸いてキタ━━(゚∀゚)━━!!

ここは男を上げる絶好のチャンス!!




しましま『「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ!』








猛然とレイスに突っ込むしましま・・・

しましま『レイスッ!てめーの根性は 畑に捨てられカビが生えてはえもたからねーカボチャのように
腐りきってやがるぜーッ!』


絶望のふち




すっぱくない;;;;にがい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン











おまけ

秘密募集

これを見てから
あの少女の・・・セリフが卑猥に思えて仕方がありません(*´エ`*)


あとリンクにLOVE姫さんのブログを追加しました(`・ω・´)

゚・*:.。.ゲーム音痴のRED STONE日記.。.:*・゜

もちろん 無断リンクですがね^w^w^w^w^

COMMENT

 
俺なにいったんだろうwwww
むだにソコがきになるw
ホント見えっ張りだぉね(o´Д`)

ホントに…
>>はくろん
教えてろうか?(・∀・)ニヤニヤ
いあ・・・ここではいえないwwwwwwwwwwww

>>ひろみ
 ウン・・・そんなもん(=´ω`=)y─~~

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

