

こんな嫁とは結婚したくないっ!!!!

とつくづく思った日(´-ω-`)





そんな日
ってしましまのオカンのことなんですけどね(;´▽`)y-~~

ある日、しましま家の食卓

しましま「えと・・この料理の料理名はなに?w」(料理の意図がわからない場合が多々あります

 料理が不得意なオカンの言い分

 ん?料理とか胃の中に入ったら一緒やろぉ?(´∇`)



ちょwwwマテマテww

オカン「てかさーあんたが料理おしえてくれたらイイじゃん(´∇`)」

しましま「・・・じゃぁおしえるよ(´・ω・`)あんたいままで何やってきたんだぃ…モゴモゴ

しましま「わかった!ミートソースのつくり方を教えてあげる」


 次の日、
しましま「レシピ書いたからこのとおりに作ってみてっ☆」

オカン「できたよ~♪」





( ゚Д゚)・・・

どうやったらミートソースがパサパサの牛そぼろになるのか・・・

しましま「ここに書いてあるさぁ・・ホールトマトいれた?」

オカン「なにそれ?(´∇`)あ~なんかわかんなかったからトマト入れておいたわ♪ってゆーか塩少々ってどのくらい?はっきり書いてよね(´゚д゚`)じゃないとわからないじゃない」

しましま「・・・わからなかったら聞いてくれよぉ(;´Д`)塩少々もわからんのかアホゥが…モゴモゴ

オカン「ぇーいちいち聞くのめんどくさぃやーん(´∇`)」
だいたいねぇ
あたしにめんどくさぃ事させる事自体まちがっちょるっちゅーの♪(´∇`)ケラケラ



( ゚Д゚)・・・




( ゚Д゚ )・・・



どこの家庭もこんな感じなんでしょうか(ノД`)シクシク
年くった主婦はこんなんばっかりなんですかっ!?。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それともウチの家だけ・・・


せつねぇ・・


ろくなネタがねぇ・・

COMMENT

 
ま○子と聞いて飛んできました。

変なところに○いれないで^w^;;;;;;;;;
ニョ(・∀・)ノノ

ごめん、わらたw
うちの母親とは大違いだw

典型的なキレイ好きA型だからクソ細かいわw
まあ、分量は長年の勘っぽいのでやってるけど^;^

でもあれよ。
こんな嫁とは~って言ってるけど、結構母親に似た人好きになるんじゃないかなwwww
女の子も父親似の人を選ぶとか言うしねw

しまさんもきっと・・・( *´艸`)
>>れぃでぃ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

怖いこと言うんじゃないよぉー!!wwwwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

