

凶獣討伐B

もうすぐレベル30になるので、
凶獣討伐Bでソロってみました( ^ω^)

ふふふ…無謀ですか??w無謀は承知でありまする☆( ^ω^)ブーン

敵は硬いし。花みたいなのが出たり入ったりして攻撃があたらねー('A`)ヴァー
(´Д⊂ モウダメポってあきらめかけた時、、、乱入キターヽ(´∀`ヽ)

直後しましま死亡wwwいきなり生き返えらせていただきました(/ω\)
その後は二人で必死こいてすいすいすすんだよん^^

でもね。。。( ´・ω・`)コンマゴウグだったっけ?硬いし痛いしですね;
レアモンスターと聞いてたんですが…

むっちゃでてきようるんですわぁwwwそりゃぁもうぞろぞろとw
がんばって倒したのにまたデタ━(゚∀゚)━!!ww

ってそんなコトよりオンマゴウグですよ!!ポイポイ火の玉やら石やらなげやがってこのやろぅ(#゚Д゚)、、、で!またしましまだけチンダww
また生き返らせてもらっっちゃった(´∀`)

あとね~ヤツの必殺技ですかね?
おおきな稲妻がズガーンってw

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク…

二人ともチンダwwww
けどPARABURAさんがスケープドールもっていたおかげで全滅は回避しましま!^^んでまたまた生き返らせてもらいました( ^ω^)ブーン

てかね~何度も生き返らせてもらった事でしょう( ´ー`)y-~~おぼえてねぇ
オンマゴウグを倒せたのもPARABURAさんのおかげですありがとちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。 ちょー楽しかったよ~☆

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

