

タワレコ発動!!(発病)

声がきこえるんです。



※RSとはまったく無関係記事(ヌルーでおね 天の声「SUM41でちょるよ?いかんでいいと?かわんでいいと?タワレコいかんでいいと?いいと?(・∀・)タワレコタワレコ」


うるせぇよハゲ!!( ゚Д゚)







もぅきてんだよ!!(おぃ


入場w
タワレコ専用買い物カゴ装備 デフォルトです

タワレコきたらいつか言ってみたいんです。

 しま『CD全部…ってか店ごとください( ^ω^)』

はいはい、妄想乙…Orz

それにしてもうるせー
タワレコMEGARYU押しまくりじゃねぇか
電光石火のごとく ヘビーローテしすぎ
はぁ~MEGARYUうるせー まじうるせー

ほっんと。CD買いそうになったじゃねーかこのやろう(おぃ


ゆうやく振り切ってこうだ!ぉーん

買ったモノ(よくここまで絞りきった!しまエラぃ(・∀・)エッヘン
◆YELLOW CARD(イエローカード)/Paper walls
  何回か聞いてるうちに…うんこやわこれ
 1,2,13曲目イガイ イラナイ デス オカネ カエシテクダサイ( ´_ゝ`)

◆SUM41(サムフォティーワン)/UNDERCLASS HERO
 一曲目…ア、アレ??前のアルバムにも収録されてたような希ガスwww
 誰か詳細説明できる奴ぁおらんのか!? !(゚Д゚≡゚Д゚)!
 内容はねぇ~さすがSUM41と言ったところかのぅ(゚Д゚)y─┛~~
 はい偉そうにすいません。まじスキです。サイコーです(*´д`*)ハァハァ

◆Madina Lake(マディーナ・レイク)/From them through us, to you
 ッォッォォオオオオオオオ!!!!キテルキテルwwwwww鳥肌注意報!!!
 ホォ━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━!!!!
 しましまオヌヌメ♪MAJIDE!!
 エモぃの好きな人ひとにはたまらなrw

 おっほん!

 すっかり

 モデルさんむけの

 記事に

 なて

 しまた

 台風の影響で

 定時前!15時あがりの戯言でした!

 台風サイコーwwwwwwwww
 毎日きてくほしぃwwwwww 

COMMENT

 
台風?なにそれ?

北海道あまり台風こねーーーーーーーーwwwww
>>モデルさん

そういや北海道やwくるわけがねーーwwwwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

