スポンサーサイト


台風め…

台風のせいであえなく旅行を断念しま( ´・ω・`)予定がなくなって暇じゃんかょうって思いたったのが映画館でしたよ。
ワイルドスピードX3見てきた。車知ってる人ならオモロイやろうなぁ~ドリフト知ってる人なら…まさか奴が出てくるとはwwwアレはねぇワロタわwwこれ以上はネタばれしてしまうので言えませんすげーバラしてぇーが、ビデオで見てもよかったかなぁ~って気がします(ォイw

映画館出たら暴風が襲…┐(´ー`)┌長いからカットしま!
キリがねぇ~ネタの続きはまた後日~(えw

あっ!そういえばレベルが20超えましたー( ゚∀゚)キター
参加できるミッションが増えたよb
でも高速ドラB周回ぱーてぃにしか参加してないですw
効率から言ったら今のところアレしかないですな~
おいしいミッションあったらおしえてぉ☆

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
じゃwまた~ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

 
覗かれたから、覗きに来ちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.

しましまs、たまには赤石インしてあそぼーよー【サミシイ。。】

肉文字のリクエスト受付中ですよ♪
赤石ブログだけど、リンクしといてやろうかしら・・・・。

また、遊びにくるねぇ♪
>>メリs
(*´▽`*)おひさっ!
覗きにきちゃった?や~エッチだなぁ~もぉ~w

きょうは赤石INしてみようかな…( ・ω・)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

