

すき屋

すき屋で

モグモグモグモグ・・・ズズズ・・・ン?

ΣΣヽ(゚Д゚; )ノ









見つけてしまったのだ。

more»


そういう季節かな・・・

おはようみなさん。おはようぼく。

窓をあけると雪がひろがる銀世界キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ドライブいこうと決意した次の日に雪ですか。あぁそうですか。



天にツバを吐いた(#゚Д゚) 、ペッ

more»

お昼ごはん

おはようぼく。と眠たい目をこすりながら食卓へ足を運ぶしましま。

オカズが見当たりません('A`)作るか・・・

ガサガサゴソゴソモミモミ(ぇ

おや?パスタ 発見(*゚Д゚)

よし。野菜か何かあれば問題ねー(´∇`)

と冷蔵庫あけてみたが、冷気しかでてこねぇじゃねーか( ´゚д゚`)

しかたなくマックに行くことに・・・

more»

ア・イ・シ・テ・ルのサイン

゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*

   きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで 
   過ごしてゆけるのね あなたとだから      
      ずっと心に描く 未来予想図は       
  ほら 思ったとおりに かなえられていく      

..。.:*゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*゚・*:.。.

 有名な歌(らしい)。世代じゃないけど心に響いた( ´・ω)

 不安になった(  ´)・・・

夜の果てに見た景色

GV後のまったり。

puyann

しましま涙目(´;ω;`)…
ソウデス紙ですハイ。ハイそのうえ運シフです。サラニ敵軍にツッコムのがマンダムですぅ~ひゃ~ぃ(゚∀。)(イミフ
ぷ~やんを見習います|ω;)ゴメンナサイ

絢姉さん伝言


そんなにやさしくされたらもぅ・・・Σ(´д`*)!!!!!
なんていうか心配りが嬉しいです。きっとリアルでモテてるでしょうね・・・(´m`*)


話変わりますが、現代社会。ストレスに溢れています。
しましまにも言いたいことはたくさんあるんです!
今日はちょっと言わせてもらいますよ!どげんかせにゃいか(ry

more»

ジェラシー

なんだっ!かんだっ!なんだっ!かんだっ!なんだっ!かんだっ!オ・サ・ダ♪

なんだか楽しいオサダです~(シュビデュバ、シュビデュバ~♪)
なんだかうれしいオサダです~(シュビデュバ、シュビデュバ~♪)
オサダなんでもアイランド~♪


このオサダ、ノリノリである

テキストに落とすと、さらに痛い。

そんな話はおいといて(つ´∀`)つ□

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

