

レモンのように甘酸っぱい

男の子は見栄っぱりです。

女の子の前ではいいかっこしたいとです。




亀吉ギルハン in 遺跡レイス

more»


いそがしす

さいきんいそがしくてINできない日が続き、てか鋼の錬金術師ばっか見てたの(ぇ

ネタSS倉庫もそろそろ満になりました

しかし編集する気力がアーッ

そんな中しましまの大事な日が過ぎたんです

more»

安定?退屈?

カオスなひとりごと

more»

おくればっsながら

タイトルで噛むのってむずかいしいですね(*´m`*)

先日は宇宙の花火大会にお招きいただきありがとうございましたっ!!
花火大会の模様をSSにてお伝えするつもりでした!


が!

SSの枚数が300を超え、






編集する気がおきませんでした・・・(´<_`  )ハイスイマセンハイ


てかしましまブログ放置しすぎ。

人のブログめぐりはするけどね |ω・`)

ここさいきん吹きだしたフレーズでもアゲTERUMI

more»

本当は怖い・・

風邪がなおらぬ(´ω`)

9日たってもまだ治らねぇ・・今回のヤツぁなかなかしぶてぇ野郎だぜ

熱は出ないけど、せきが・・ゲホッ!ゲフォッ!オフンッ!オッホオ!ホオッホエッフ!ウフ。





「それほんとに風邪ですか?そのまま放っておくと大変なことなry(・∀・)ニヤニヤ」

ドキッとするようなこと言うんじゃないよーーーー!!( ゚Д゚)(やっくん風に)

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

