

このネタ!今朝のとれたてですよ!奥さん!!゚∀゚)ノ                     ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

なにげに窪塚のこと思い出したりしまする
ピンポン名作アルよ~(゚∀゚)

I can Flぁああああy!!!!ほんとに飛んじゃった人の名言

しましまです

サンサンと輝く太陽。さわやかな朝
きょうは早起き(´∇`)キモチイィー

まぁなにげにログみますわぁ
朝っぱらからふきだしました
んまぁ~いやらしぃ


UWAAAAAAAAAA!!!!!wwww
ヌルポ素敵すぎwwwwww



最近大きな買い物しました!

そう、、念願の ア レ(*´д`*)

more»


やっぱアクセサリ?いや~ベタすぎや~しかし。。。う~ぬ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

誕生日プレゼントはむずかしぃ

むずかしぃよ

more»

おっ。地図じゃん

つい反応してもうたわ

がー(*´д`*)

夏でも冬でもボインは最高なんです(*´д`*)ハァハァ
サーセン。自重します(:;´.(Θ).`;:)



今回はフォーリンでポタ出し中に宝物地図ゲット!!のお話

more»

欲求を満たした成れの果てに

おまえら!
原子力と書いて!
はらこつとむと呼ぶんZE!!(゚∀゚)

more»

YOUこれしってるかい?

ネットで拾ってきました。
しまも実物は見たことないですが...





ヽ(`д´;)/ !?

more»

ステフリ


運1601からドロップが変わるとどこかで聞いた気がします

|ω・) もう運にしか振ってません

セレブしたい年頃

1601…遠いぜ兄弟…('A`)

未知

カオスなひとり言

more»

タワレコ発動!!(発病)

声がきこえるんです。



※RSとはまったく無関係記事(ヌルーでおね

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

