

4.0

黒龍コメ


どういう流れでこうなったかは…おぼえてないです(´・ω・`)

いつのネタやってんだ黒龍…( ´,_ゝ`)


ぷ~やんのリクエストにお答えして更新更新☆

more»


さうんど

念願のスピーカー購入しましま ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ヒャッホウ♪







…音でんやん(´・ω・`)

more»

棒茄子のキャパシティ

ノートPC

ベッドから落下

ディスプレイ大破

新PC購入!!

RSの起動はマジHAEEEEEEEE!!!!www

30秒かからんし(*´д`*)快適すぎます♪









おかげさまで『シェイプビートX』買えなくなりましたよっと('A`)

堕落の果てに豚化するのを待つとしますかね



てかスピーカーねぇj!!音でねぇじゃっn!!

ぁああもぉおおなんだよぉぉぉぉぉお!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

お祝いごtぽ

結婚式からかえってきたしまです。

お祝い念をこめて、
みんなで新郎を噴水に投げ入れてきました(リアルに

more»

はむつんサーブ

ふと見上げた夜空

まじ綺麗やな~とか思って

残業おわって会社でて、センチしてた

一番おっきい星がねーすげー

光ってんの。


















ただよく見ると飛行機...(´-ω-`)傷つくわ~



龍王社の人。卑猥すぎ。

黒龍


ほとんどモザイク。少しはまともな会話してください。



目指せハンズ!!とか言ってた半月まえ。

ハンズまであと。。。


5億9000万!!
あれ?ぜんぜんお金溜まってないじゃんwww

だってコレかっちゃったんだもん...
虎爪


しましまと同じ武道家さんから
武ラザー価格で売っていただきました♪
ありがと武ラザー 。゜(゚´Д`゚)ノ 愛!武道家愛!


おまけ

タイトルの話(ここからはわかる人にしかわかりませんww

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

