

zzZ

しましまの電源が断になるとき((-ω-。)(。-ω-))。。。zZZ

ネバーランドへの扉が

more»


身の危険(:;´.(Θ).`;:)

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

もぅ2回みた

謎はすべて解けた!

毎週土日は二日酔い

まじしんどい

てかスコッチやヴぁい

てか服買いすぎたせいで

給料日まで生きれる自信がないね。

弾(金)はすべて撃ちつくした。

どうする?

ア~イ~フ~ル~♪

誰かオレを止めれーwwwww

ヨーホー♪ヨーホー♪

ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”を召集し、世界中の海賊達を蜂起させ一大決戦を挑むのみだった。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、ジャック・スパロウ、その人だった……

はいはいコピペ乙wwwww

アレ...見てきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
はいここから↓はネタばれですよーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

















ウソですwww
でもマジで言いふらしてぇーー!!!!www

more»

やぶ医者か?

症状言ってチョロっとみてもらいました。
医者「はい、だいじょぶよー」(そんなやる気なさげに言わんでも...


ほんとに大丈夫なんだろうな!!(#゚Д゚)ォィ!!

不安です(;´Д`)




たまにはRSの話でも書こうかねぇc⌒っ´Д`)φ

more»

(;´Д`)ウウッ

マジ痛ぇ;;

病院いきます

テメェ

お酒を飲むのはイイですが、



人の部屋のドアをぶち開けて



頼もーーぅ!!」って...とんだ時代錯誤ですよ



夜中の2時ですよ?



しまのベットに日本酒をこぼさないでください(;´Д`)



酔っ払いの大丈夫は信用できません



二回もこぼさないでください。



「きゃっきゃ♪お詫びに部屋の掃除しちゃるわ~」



掃除してくれるのは嬉しいですが、もう2時なんですよ?



てか灰皿ひっくり返さないでください。



しま「だいび荒れてるみたいだけど...何かあったの?(・ω・`;)」



ひゃっは~何もねーよバーカ\(゚∀゚)/



(#^ω^)...



竹刀

轟音鳴り響く

うみたまご行って来たYO!(゚∀゚)

たいした事n..あるあるあるwww

イルカに水を掛けられそうになったら前列の人を盾にするんだぜ!
しま被害0だぉ^w^

more»

今夜は

鍋パーティ!!!!( ´*д*`)

『浴程酒飲』

いやいやぁ~すばらしい四字熟語ですね(そんなのねーって

うこん飲んでアルコール抵抗60%アップ!!\(゚∀゚)/

夜は長いZEEEEEE!!!!

きょうから少しづつ


ジャンボステーキ!フナモリ!エビフライ!ラーメン!ギョウザ!スシ!マックマックマック!!!

メガマックグラン!!!(そんなのねーよ

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

