

Σ(*゚Д`;)

おとといの話


やっぱプロはちがうね(*´д`*)


フフ♪...きょうはそんだけw

冬だわ

サーセン。冬でした。

むしろ心臓病でした。のほうがまだよかった。。。

はる

こういう季節なのかもね(*´ω`*)

more»

もうすこし!!

なんだかんだでお金がたまりつつあります.。.:*・゜

ルインまであとすこし!!
お金貯めようとしてる時は、露天まわりはしないほうがいい!!
危うく誘惑にかられるとこでした(;´Д`)

たとえば↓
 ・全属性抵抗DXマント(52%だったかな?) 50M(抵抗最終装備じゃね?w
 ・攻速骨首(クリ6速度17        30M(安っwww
 ・クルブームの皮などなど…     260M(火吸収ががっがww



そんな時こそ!
 荻野『ゆうやく振り切ってこうだ、おーん』
よし!ガンガレおれ!!w

うこんうこん

42時間お酒と過ごした。

3日酔い。

うこん効かないデース。

もう肝臓イタイデース。

もうすこす寝ます。

 ネ申 U を 夢 み つ つ (*´д`*)ハァハァ

買いたいものがある

小金かせぎにデフヒルズ(´・ω・`)

一日一膳一日一Uです。

more»

たぁー

メインクエ2クリアしましま( ・ω・)

攻略記事とか書きませんからー!w

more»

メインクエChapter2

ここ最近レベ上げしてねー

メインクエばっか(・ω・ )

チャプター7まで進んだね

やっと中盤?にはいった感じ

内容がほんとマゾぃくてwwwww

最後はまたロシペルがでてくるんかね?w

あいつマジでかすぎやったしwwww

あんまり書いてるとネタばれやから

もう書かねーメンドクサry

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

